群馬県桐生市で創業65年 親切と真心の店。

ロレックス サブマリーナ修理完了

【ROLEX】異常を感じたらオーバーホール修理が必要です

振ると変な音がするということで持ち込まれたロレックス。オーバーホールで無事に修理完了
振ると変な音がするということで持ち込まれたロレックス。オーバーホールで無事に修理完了

 

ロレックス サブマリーナのオーバーホール修理完了。

 

時計を振ると「シャーシャー」と変な音がするようになった。

このまま使い続けるというのは怖い。

 

ということで、

群馬県桐生市の時計修理屋 (株)福田時計店にロレックスのサブマリーナが持ち込まれました。

 

見積もりから修理まで順調に修理が進み、無事修理完了。

結果、オーバーホール基本料金で修理することができた。

 

修理期間は、お預かりから約20日間でした。

 

あれ、何か変だな。と思ったら早めに修理をオススメ

水から時計を守る部品「パッキン」も交換します。
水から時計を守る部品「パッキン」も交換します。

● 振ると変な音がする

  ・こすれるような音

  ・カタカタと音が鳴る等々

 

「まだ動くから」と、使い続けると危険。

 

異音、変な音がするということは何かしら時計に異常があるということです。

 

 

悪い状態のまま、時計を使い続けるとどうなるか。

 

部品同士がぶつかったりして傷つきます。ひどくなったら部品交換が必要になります。

高価なロレックスだけあって、部品交換代も安くありません。

 

気になったら早めに修理に出しましょう。

 

ちょっぴり修理が混みあってきました

ただいま、修理のご依頼が多くなっています。

 

オーバーホール修理やガラス交換、部品交換修理は、

いつもより数日ほどお時間をいただけると助かります。

 

 

店頭ですぐにできる修理に関しては、引き続き即日対応できます。

 ・電池交換

 ・ベルトのサイズ調整、駒詰め

 ・ベルト交換

 

譲り受けた時計、貰った時計、ネットオークションで手に入れた時計、他で買った時計でも修理受け付けております。

 

お気軽にご相談ください。

 

以前に当店をご利用された方のご紹介で、修理がどんどん増えてます。

 

ご紹介ありがとうございます。

 

 

お客様のご紹介で来店される方がずいぶん多くなりました。

 

とくに桐生市のお隣、

伊勢崎市や太田市からのお客様が増えてます。

 

「会社の仲間から、古い時計でも修理できると聞いて来た」

「息子が以前修理して良かったから、自分のも修理をお願いしたくて来た」

 

「ロレックス修理のために高崎へ行く話してたら、友達が修理をお願いしたことのある福田時計店を教えてくれた」

「時計修理できるお店が見つからなくて困ってたら、桐生市にあるって教えて貰えた」 

 

 

他にも、「スマホを見て来たよ」って方が多くて嬉しい限りです。

 

せっかく当店を紹介してくれた方のためにも、これを励みに頑張りたいですね。

まずは一つ一つ順番に修理を進めていきます。

これからもどうぞ、(株)福田時計店をよろしくお願いします。

時計修理例をもっと見たい方はコチラへ
時計修理例をもっと見たい方はコチラへ