群馬県桐生市で創業70年 親切と真心の店。

顔と目だけ見るメガネ選びは損かも

ジュエリー・アクセサリーと合わせたメガネをご案内できます

サイドに付いたスワロフスキーがキレイ。FaceFonts(フェイスフォント)のメガネをお買い上げいただきました
サイドに付いたスワロフスキーがキレイ。FaceFonts(フェイスフォント)のメガネをお買い上げいただきました

幅広い視点から、あなたに似合うメガネをご案内できます。

 

私どもはメガネだけでなく、ジュエリー・アクセサリーの取り扱いがあります。

 

だから、身に着けた宝石とメガネを合わせて考えることができる。

メガネと顔しか見ないような所とはココが違う。

ただ眼鏡だけ売ってるわけじゃないんです。トータルで見て判断して、お客様をもっと魅力的にするファッションアイテムを私どもは販売しています。

 

もちろん、快適に見えるとか掛けやすいのは当たり前。認定眼鏡士があなたのメガネ選びをしっかりお手伝いいたします。

アメジストと合わせたフェイスフォントのメガネ

フェイスフォントとパワーストーンブレスレット。(アメジスト・チャロアイト)
フェイスフォントとパワーストーンブレスレット。(アメジスト・チャロアイト)

アメジストが大好きなお客様。お目当ての宝石をお買い上げいただいた後、

今のメガネがくたびれてきたという話題に。

 

パープル系のジュエリーに似合うメガネ「フェイスフォント」をご紹介したところ、お買い上げへ。ファッション全体のバランスが取れる感じでご満足いただけました。

 

絶対気を抜けない、文字通り「目の前」に置くアイテムだから

メガネは目元を飾るファッションアイテム。絶対に気を抜けない部分です。

洋服やネックレス、ピアスでしっかり着飾っても、目元が台無しになったらもったいないですよ。

 

細かい部分まで作りこまれたメガネ。安心の日本製

細かい所まで作りこまれています。さすが日本製。

 

お顔を平坦にみせないよう、レンズ部分が浮いているかのように見せてます。

メガネでお顔に立体感を持たせましょう。

横顔も楽しめます。

 

メガネの試着って、つい正面からばかり見てしまいがち。

でも、フェイスフォントは横から見たときもまたイイんです。

 

なめらかな曲線美が優しい印象を与えてくれそうです。

メガネのつる(テンプル部分)には、ちょこっと可愛い顔文字が。

メガネをかけることで表情の雰囲気が変わるように、という想いがこめられてます。

安心の「MADE IN JAPAN」

 

カラー違い、まだまだあります

順調に売れてきて少し在庫が少なくなってきました。

色違いもあります。

お店にきたときはぜひ、お試しください。

 

お手持ちのアクセサリーやジュエリーとの組み合わせが楽しめます。

もちろん、私どもで販売している天然石のブレスレットやピアス・イヤリングと組み合わせもできます。

 

メガネ選びに困ったら遠慮なく私どもにお任せを。

 

見え方の確認、眼鏡レンズのご相談もお気軽にどうぞ。