群馬県桐生市で創業70年 親切と真心の店。

時計だって長期休暇が欲しい【ロレックス修理例】

ゴールデンウィーク前に時計修理はいかが?

ロレックスデイトジャストのオーバーホール完了。たまには時計にも休暇をあげましょう。
ロレックスデイトジャストのオーバーホール完了。たまには時計にも休暇をあげましょう。

・ROLEX(ロレックス) デイトジャストのオーバーホール完了

調子が悪かったロレックスの腕時計を分解掃除にて修理。

時計内部のメンテナンスはもちろん、見た目もキレイにします。

外装も洗浄してピッカピカになりました。

 

10個のダイヤがキラリと光る、上品なロレックスを修理できて嬉しい限り。

 

私どものROLEXオーバーホール基本料金 ¥25,000(税別)で修理完了。

 

ゴールデンウィーク中に時計修理がオススメな理由

あなたはお出かけ派? 家のテレビで渋滞情報を見る派?
あなたはお出かけ派? 家のテレビで渋滞情報を見る派?

いよいよ2016年のゴールデンウィーク。

お出かけの予定がある方も、家でゆっくり休む方もいらっしゃるかと思います。

どんな形であれ、連休を楽しみたいですよね。

 

さて、日頃がんばっている貴方の相棒である腕時計もリフレッシュさせてあげましょう。

リフレッシュ方法は、分解掃除。時計をバラして洗浄します。

もちろん、ベルトの汚れだって落とせます。

いくら良い時計でも清潔じゃないとダメです。気になってたらスグに私どもにお任せください。

 

仕事で腕時計を使ってるから、なかなかメンテナンスに出せない方。

今の時期はオススメですよ。

 

でも修理業者やメーカーもお休み中では?

ゴールデンウィーク中は一般企業やメーカーはお休みになってしまいます。

当然、時計メーカーも休暇に入ってしまいます。

 

でも、私どもの時計修理は長期休暇も関係なく進めます。

「もっと早く直してもらいたい」という声にこたえたいからです。

 

(ただし、部品の取り寄せが必要な修理は日数がかかります。)

 

長く愛用したいならリフレッシュは絶対に必要

ロレックスに限った話ではありませんが、

時計を長く愛用するにはメンテナンスが絶対に必要です。

 

たとえば写真のロレックス。これは機械式腕時計です。

いくつもの部品が複雑に合わさって動く繊細な機械、

定期的にオーバーホールが必要です。

 

いかにタフな人間でも休みなしで働き続ければ身体か心が壊れる(ブラック企業!?) のと同じで、

値段が高い時計だから修理は不要ということはありません。

 

壊れたら捨てるという「使い捨て」って考えもありますが、

自分の相棒として長く大事に使っていくなら、リフレッシュは必要です。

 

GW中の今だからこそ時計もリフレッシュ。やってみませんか。

本日お預かりしたロレックスの金コンビ。さっそく修理見積もりを進めていきます。
本日お預かりしたロレックスの金コンビ。さっそく修理見積もりを進めていきます。

ロレックスの修理依頼がまた入りました。

時計が止まってしまい、東京へ修理を持っていこうかどうかというその時。

 

群馬県の桐生市で時計を修理できるお店があるよ、調べてあげるね」、

ご家族さまの助言によりスマホで調べてくれたおかげで、ご来店されました。

 

ネットの力はすごいですね。余談ですが他のお客様でも似たような例がありました。

そのときは栃木県の足利市からお越しいただきました。

桐生と足利。県は違えど意外と近所です。

 

さて、持ち込まれたROLEX。

ゼンマイ切れの症状があり、オーバーホールとゼンマイ交換で修理できれば3週間くらいで直る見込み。

順番に進めてまいりますので、しばらくお待ちください。

 

時計修理 大歓迎。あなたのご依頼、お待ちしております。

 

 私どもの店舗情報はコチラ

 

 

時計修理例をもっと見たい方はコチラ
時計修理例をもっと見たい方はコチラ