群馬県桐生市で創業70年 親切と真心の店。

【オメガ時計修理例】ちゃんと純正部品で交換してます

(OMEGA)オメガ シーマスターのオーバーホールと部品交換修理完了

オーバーホールと部品交換で修理完了した「オメガ シーマスター」
オーバーホールと部品交換で修理完了した「オメガ シーマスター」

OMEGA(オメガ) シーマスター時計修理例

 

・オメガのオーバーホールと部品交換修理が完了

オメガのシーマスターが止まってしまった、

ということで、群馬県桐生市の(株)福田時計店にご来店のお客様。

 

分解掃除(オーバーホール)のほか、部品の故障を発見。

ぜんまいが故障していたので、純正のゼンマイに交換して無事に修理完了。

 

交換する部品は、純正の物を使ってます

オメガの時計修理でよくある質問がある。

 

無料見積もりの際に部品交換が必要だと伝えると……

 

Q, 純正じゃない、違う部品に交換するの?

 

大切な腕時計を修理に出すため、やはり不安な気持ちはあるようで。

 

 

A, 当店は、基本的に純正部品を使用してます。

例外として、対応品しかない場合はもちろん事前にお伝えします。

 

よくあるのがベルトのピン。

たとえ1セットでも、純正品は意外とバカにできない金額がかかる。

「対応品で良いよ、壊れなきゃいいから」というお声も頂きました。

 

オメガ シーマスターのオーバーホール基本料金

 

オメガ シーマスター クォーツ(電池で動くタイプ)

¥16,500

 

オメガ シーマスター 機械式(自動巻きなど)

¥21,000

 

【修理の流れ】

見積り無料。まずは時計の状態を実際に見て確認します。

予想される修理内容や料金をご案内いたします。

時計をお預かり後、詳細なお見積りが分かり次第ご連絡いたします。

 

※ お見積りの結果、部品交換が必要な場合は部品代が追加となります。

 

「修理を進めたい」というお返事があるまで、料金はかかりません。

(ただし、メーカー修理依頼の際は送料等がかかる場合があります。)

 

譲り受けた時計でも、ネットオークションで入手した時計でも修理します

時計修理に関して詳しく知りたい方はコチラへ
時計修理に関して詳しく知りたい方はコチラへ

箱や保証書がなくても大丈夫。

ご自身で買ったオメガでなくても修理承ります。

 

・譲り受けた思い入れのある時計

・ネットオークションで入手した時計、

・リサイクルショップでお得にゲットした時計、

・友達から安く買った時計、

 

いろいろなオメガ、お待ちしております。

 

もちろん、オメガ以外でもOK。セイコーシチズンなどの日本製、

ROLEX(ロレックス)、タグホイヤーなどのブランド時計も修理できます。

 

【コピー品の修理はできません】

コピー品の修理依頼は勘弁してください。最近はほとんどないけれど念のため。

第一ニセモノは修理することを考えて作られていません。やめときましょう。

 

時計修理を依頼したい方は群馬県桐生市の(株)福田時計店までどうぞ