群馬県桐生市で創業70年 親切と真心の店。

余ったプラチナでジュエリーリフォームとシルバーアクセサリーの修理例

売るよりずっとお得。不要なプラチナパーツを指輪に作りかえした例

不要になったプラチナを使って、パールの指輪に作りかえます
不要になったプラチナを使って、パールの指輪に作りかえます

・ 古いパールの指輪と余ったパーツを使って、新しいパールの指輪に作りかえ。ジュエリーリフォーム」例。

 

・ シルバーアクセサリーの修理できます。切れてしまったシルバーネックレスを修理。さらにメッキ加工でピカピカに。

 

・ 指に合わなくなったら直しましょう。シルバーの指輪のサイズ直しできます。

 

宝石修理・ジュエリーリフォームなら、

群馬県桐生市で創業60年以上の(株)福田時計店にお任せください。

新しいパールの指輪が欲しい。そんな時はリフォームがお得

古い真珠の指輪にプラチナを足して完成。いらなくなったプラチナで足しているから、料金もお得にできました。
古い真珠の指輪にプラチナを足して完成。いらなくなったプラチナで足しているから、料金もお得にできました。

ジュエリーリフォーム完了。

 

きれいな真珠をそのまま使用。プラチナの部分は、いらなくなったパーツを使っています。

だから、経済的でお得に作りかえることができました。

 

余ったプラチナは買い取ってもらうより、リフォームで使ったほうが良いかも

たとえ、わずかなプラチナでも価値があります。

リサイクルショップなどで、「プラチナ1グラム、○○円で買取します」みたいな宣伝があります。

 

いくらかでもお金になるのは助かる一方、昔に買った時の金額を考えるとちょっと……。

買取価格は貴金属の重さで判断されてしまうので、仕方ありません。

 

そんなときは宝石リフォームに使ってみませんか。

あなた好みのデザインに加工して作りかえられます。

たとえば、リフォームするのにプラチナが必要な場合、不要になったプラチナで代用できるかもしれません。

 

ジュエリーリフォーム・宝石修理など、お見積り無料。

詳しくは、店頭にてご案内いたします。お気軽にどうぞ。

シルバーネックレス、シルバー指輪のサイズ直しできます

2か所が切れてしまったシルバーのネックレスを修理しました
2か所が切れてしまったシルバーのネックレスを修理しました

強く引っ張ってしまったため、切れてしまったシルバーのネックレス。

 

Before 修理前

 

ロー付修理+メッキ加工にて修理できました。

 

After 修理完了

修理前は変色して黒ずんでいたシルバー。

色の変化にご注目。すっかりキレイになりました。

 

修理跡も、ほぼ分からないくらいに仕上がっています。

シルバーのロー付修理の基本料金は¥2,000です。

シルバーの場合、修理の途中の熱で変色するため再メッキ加工が必要になります。

詳しくは店頭にてご説明いたします。

シルバー指輪のサイズ直し例

シルバー指輪のサイズ直しができました
シルバー指輪のサイズ直しができました

私どもではゴールドやプラチナ指輪のサイズ直しが多くあります。

しかし意外と知られていませんが、シルバーの指輪もサイズ直しができます。

指輪がキツいのでサイズを大きくする、逆にサイズを小さくすることも可能。

 

基本料金は¥2,500です。シルバーの場合、別途メッキ加工代がかかります。

 

指輪の変形直しや新品仕上げも承ります。お気軽にどうぞ。

宝石リフォーム、修理例などを他にも掲載中

ジュエリーリフォーム例を他にもたくさん掲載中。
ジュエリーリフォーム例を他にもたくさん掲載中。ご覧になりたい方はコチラへ