群馬県桐生市で創業70年 親切と真心の店。

電池で動くエルメス、セイコーのオーバーホール時計修理例

電池交換で動かなくても諦めないで

HERMESエルメスの時計修理・オーバーホールできます。群馬県桐生市で時計が直せる店をお探しなら(株)福田時計店へ
HERMESエルメスの時計修理・オーバーホールできます。群馬県桐生市で時計が直せる店をお探しなら(株)福田時計店へ

・HERMESエルメス クォーツのオーバーホール

 電池の液漏れで故障したエルエスを修理

 

・電池交換で動かないセイコークォーツ時計をオーバーホール修理

 昔から愛用している腕時計を修理

 

・グッチ電池交換修理

 群馬県桐生市の(株)福田時計店で、ブランド腕時計の電池交換できます

 

古い電池の液漏れで故障した、エルメス腕時計を修理

電池切れで止まったまま放置するのは危険

 

液漏れしてしまったエルメスの腕時計を分解掃除(オーバーホール)にて修理いたしました。

 

古い電池は液漏れが発生して故障の原因になります。

ひどいときは部品交換になってしまい、修理代金に影響してきます。

もしも止まったままの腕時計がありましたら、早めの修理をおすすめします。

 

セイコー時計修理。思い入れのある時計だから直したい

長年使っているセイコーの時計。

電池交換の依頼でご来店されましたが、残念ながら動作せず。

 

電池交換で動かない時の修理内容をご説明した結果、オーバーホール修理となりました。

思い入れのある腕時計だから、どうしても直したい。期待にこたえられるよう、頑張りました。

 

古い時計は湿気に要注意

古い時計は水に弱い。

 

製造から長い年月が経った腕時計は、金属が劣化して湿気が入りやすくなってます。

物によっては、裏蓋が変形していてスキマがあったり。

 

湿気が時計の中に入るとサビが出てきます。故障の原因になるため要注意。

そのため、非防水時計として大事に扱うことが必要になります。

手を洗う時でも時計を外すなど、気を付けて使いましょう。

 

グッチの修理完了。ブランド腕時計の電池交換できます

エルメス、シャネル、グッチなどの電池交換できます。

 

どこでやってもらえばよいか迷った結果、ネットで調べて私どものお店へ来てくださる方が随分増えました。

 

国産腕時計(セイコー、シチズンなど)は税別¥1,000、

スイス製の腕時計の電池交換は、税別¥1,500~

 

時計のブランド、交換する電池の種類、時計の状態などによって多少価格が前後することがあります。

即日で修理可能な物とお預かりして対応したい物があります。

お急ぎの方は一言お声をかけていただけると助かります。

 

群馬県桐生市で創業60年以上。いろいろな腕時計の修理してます

もっと時計修理例を見たい方はコチラ
もっと時計修理例を見たい方はコチラ