群馬県桐生市で創業65年 親切と真心の店。

思い切って新作Cazalカザールなんてどうですか【2016年サングラス】

暑さ到来!でも大丈夫。カザール サングラスの新作入荷しました

Cazal(カザール) 新作サングラス入荷のご案内

 

2016年も暑い夏がやってきました。サングラスの準備、できてますか?

まだ7月なのかと思う方も、もう7月になってしまったと思う方も必見。

 

気になる強い日差し対策にサングラスがオススメです。

 

有名人の使用者も多いCazal(カザール)。

新作サングラスが群馬県桐生市の眼鏡店 (株)福田時計店に入ってきました。

 

カザールにしてはシンプル。コーディネートしやすく嬉しいモデル

目元にパワーをくれるサングラスが欲しい方にオススメ。

カザール2016年の新作を入荷しました。

 

【入荷担当者 雑感】

カザールにしては、シンプルなデザイン。

というのが第一印象。

 

しかし、カザールらしい優雅さ、ボリューム感は健在

メタル部分に走る黒のライン。横から見たときの細かい装飾は見ごたえ十分。

ひと目で「カザール」と分かる芸術性は、独特のパワーを目元に与えてくれる。

 

あまりにブッ飛んだデザインだと洋服と合わせるのが大変だけど、これなら結構合わせやすい。

コーディネートを考える時に嬉しいデザインといえる仕上がり。

この夏は思い切ってCazal カザールに挑戦してみては。

Cazal サングラス MOD.9062 Col2 60サイズ

定価 ¥44,000

 

ただいま新作入荷セール中。お得な価格になっています。

ぜひ、店頭でお試しください。

 

今年は白にチャレンジ。ホワイトを基調にした、さわやかタイプのカザールも

夏のトレンドカラーは「白」。

今年の夏こそ、ホワイトを取り入れてみたらいかがでしょうか。

白だけど、真っ白ではない。

さり気ない、こだわりを感じさせるCazal(カザール)のメガネ。

比較的シンプルかな、と思いきや……これぞカザール。

ハマる人が続出しています。

ぜひ、こちらもお試しください。