群馬県桐生市で創業65年 親切と真心の店。

美容と健康を気にする女性必見。ポケモンGOを遊ぶときに必須のUV対策レンズ新発売

シミそばかすは紫外線が原因?気になる「目の日焼け」をもっと効果的に防げる新レンズ登場

ポケモンのタマゴ孵化のためには歩くことが必要です。


日差しがきつい、暑い夏。

“ポケモンGO”を遊ぶため出かける方はもちろん、遊んでない方もご注意。

それは、紫外線対策。日焼け、シミ、そばかす。特に女性は気になりますよね。

 

そこで、紫外線カットをパワーアップした新メガネレンズのご紹介です。

 

紫外線は気になるけれど、「ポケモンGO」を楽しむためには外を歩かなければならない理由

スマホで遊べるゲーム「ポケモンGO」を楽しむには外を歩かなきゃ始まらない。

効率的にポケモンを捕まえる、

タマゴを孵化させてレアポケモンをゲットするためには必須。

 

10キロ歩くのはなかなかキツい。でも、10kmのタマゴはレアなポケモンが出やすい……。

 

珍しくて可愛いポケモンをゲットするためには、歩かなくてはいけません。

ちなみに、ズルして車で走ってもダメ。本当にほとんどカウントされません。

 

でも、サングラスは怖そうに見えるからかけたくない。そんな方へオススメのレンズ登場

目の日焼けが原因でシミそばかすが増える、なんてことも言われるようになりました。

 

でも、「サングラスまではかけたくない」、「怖い印象にならないか心配……」という意見が。

透明なメガネレンズでもっと紫外線を防ぐことができたらいいのに、という方へ。

 

新時代UVカットレンズ(紫外線対策)が登場しました。さっそくご紹介します。

 

ブルーカットにも効果あり。より強力になった紫外線カットレンズ「セイコーフロンティア」

・紫外線を100%カット

・420nmの青色光を約80%カット(ブルーカット)

 

この二つの要素で何か浮かびませんか?

 

外を歩くときに心配なUV、スマホを使うとき気になるブルーライト。

その両方を一つのレンズで対応できる。

 

そう、「ポケモンGO」を遊ぶときにとっても役立つ機能なんです。

肌だけの対策では不十分。 目に入る紫外線がシミそばかすを増やす?

目に紫外線が入ってくると体が反応し、メラニン色素が増加。

結果、肌が黒くなるなどの日焼けの原因となります。これは対策するべきです。

 

新しく発売された「セイコーフロンティア」では、紫外線はもちろん、

目に対して刺激の強い青色光も効果的に防ぐことができます。

 

今までのUVカットレンズでも、紫外線はかなりカットできます。

でも、もっと紫外線カットができるとなれば嬉しいですね。

 

一番の魅力。それは、従来のブルーライトカットと異なる“見た目”

ブルーライトの欠点と言えた、ギラつきや独特の光りかたを改善。

個人的には一番「おお、いいじゃん」と思った部分です。

 

ブルーライトカットのレンズって最初は違和感を感じるものです。

これを書いている私も初めて使った時に感じました。

クリアな見え方で慣れやすいのは高得点です。

 

セイコーフロンティアについて、さらに詳しくは店頭でご説明いたします。お気軽にお問い合わせください。

2016年8月31日までの限定価格 1組¥12,000

セイコーの新発売レンズに伴い、期間限定でお得なレンズをご紹介。

 

日本のレンズメーカー「アサヒオプティカル」より、さきほどご紹介したレンズとよく似たものが出ています。

パワーアップした紫外線カットレンズを安心して使えます。

 

・今まで防げなかった紫外線を強力カット

・度数付きOK

・レンズ交換のみでもOK

・屈折率1.60の薄型タイプで汚れ防止コートつき

 

2枚1組 ¥12,000(税別)

 

+3,000円で屈折率1.74の超薄型レンズもご案内できます。

度数が特別強い方向けのレンズもあります。詳しくは店頭までどうぞ。