群馬県桐生市で創業70年 親切と真心の店。

【ロレックス修理例】もうすぐお盆休み、一緒に頑張ってきた腕時計もリフレッシュさせてみませんか

オーバーホール修理で、腕時計にも“お盆休み”をあげましょう

・ロレックス修理例

ロレックスデイトジャストのオーバーホール修理の依頼がありました。

時間が遅れる症状を改善。

ベルトもピカピカになりました。

 

長い梅雨もやっと終わり。汚れや湿気を取り除くチャンス

2016年7月28日、関東地方の梅雨明けが発表。

今年は長かった。

 

梅雨の時期が長引いたということは、それだけ雨や湿気が多かったということ。

湿気は腕時計の天敵。

部品にサビを発生させ、故障の原因になるためである。

 

時間が遅れがちなロレックスもリフレッシュ。オーバーホール修理できます

時間が遅れてきてしまう、とお悩みだったROLEXロレックス デイトジャスト。

こちらは機械式腕時計。自動巻き(オートマ)である。

 

いかにロレックスといえど、電池を動力とするクォーツと比べると多少の誤差はある。

が、こちらのロレックス1日で明らかに分かるほど遅れがみられた。

 

オーバーホールでしっかり洗浄。油も足して動きが大きく改善。

無事、修理することができた。

もちろん、ベルトの汚れも落としてキレイに仕上がった。

腕時計だってリフレッシュが必要

お盆休みに実家に帰省したり旅行へ出かけたり、家でのんびり過ごすなど。

人間に休養が必要なように、腕時計だってリフレッシュが必要。

 

特に機械式の腕時計は、たくさんの部品が組み合わさって動く精密構造。

梅雨も明けたことですし、

放っておいてサビが出る前に、私どもでオーバーホール修理しませんか?

 

まずはお見積りいたします。お見積りまでは無料

ロレックス以外の腕時計も承ります。

OMEGA オメガの修理も承っております

OMEGAオメガのオーバーホール修理も受付中。

見積もり無料。

 

時計修理例、ほかにも色々あります。

もっと時計修理例をみたい方はこちら
もっと時計修理例をみたい方はこちら

【大好評】お問い合わせ、お待ちしております。

ウェブサイトのリニューアルと一緒に、「お問い合わせ」ページができました。

 

24時間受付中。

電話はちょっと……という方にもオススメです。ぜひご利用ください。

 

定休日の昨日も「オメガ シーマスター」のオーバーホール見積もりのお問い合わせがありました。

まずは、お気軽にどうぞ。