群馬県桐生市で創業70年 親切と真心の店。

みんな幸せになるジュエリーリフォーム例。昔の豪華すぎるダイヤネックレスを色々作り変え

長いダイヤネックレスを「2つのブレスレット」と「ペンダントヘッド」にリフォームできました

リフォーム前のダイヤネックレス
リフォーム前のダイヤネックレス
リフォーム後。2つのブレスレットとペンダントヘッドへリフォーム完了
リフォーム後。2つのブレスレットとペンダントヘッドへリフォーム完了

宝石リフォーム例のご紹介です。

今回は1つのネックレスを作り変えました。

 

2つのブレスレットとペンダントヘッドに生まれ変わりました。

家族で分け合ってみんなで幸せなジュエリーリフォーム。

ご相談、お見積り無料。お気軽にどうぞ。

 

豪華だけど使える場面が意外と少ない、昔のネックレス。リフォームで解決できます

K18ホワイトゴールドとダイヤでキラキラの豪華なネックレス。

ご依頼者さまのお母様から頂いた物とのことです。

 

とっても華やかで輝きも素晴らしい反面、いざ身に着けようとすると意外なお悩みが。

それは、なかなか出番が少ないということ。

パーティーにしていくジュエリーとしてはピッタリですが、

普段に使うにはちょっと合わせにくい。

 

しかし、大切な人から譲り受けたネックレスだけあって、使わないのはもったいない。

そこで、群馬県桐生市で宝石リフォームができる(株)福田時計店へご相談がありました。

Before リフォーム前

After リフォーム後

分けて使えて、みんなで幸せ

リフォーム方法のご相談の結果、1本のネックレスをブレスレットやペンダントヘッドに分割することになりました。

ダイヤモンドとホワイトゴールドのキレイさは、ペンダントヘッドでも健在。

ヘッドに加工するときに使用するダイヤも厳選。

私どもでしっかり選定し、品質の良いものをピックアップしました。

 

清楚な感じに仕上がってます。洋服に合わせやすくなって、鏡の前で悩む心配もなし。

さらに、持っているチェーンに合わせて取付可能。活躍する場面がグッと増えました。

 

オマケに2つ作ることができたので、身内で分けあえる嬉しさも。

家族の仲もより深まることでしょう。

 

価値あるダイヤモンドを腕に。ブレスレットへリフォーム完了

ちょっと重々しさがあったネックレスから、サッと腕に着けられるブレスレットへ生まれ変わりました。

プラチナとはまた違った、K18ホワイトゴールド + ダイヤモンドの上品な輝き。

これからの夏の季節にもいいですね。爽やかでお肌をシュっと引き締めてみせてくれそうです。

 

こちらも2本作ることができました。

大事な大事な思い入れのあるジュエリー。あますことなくパーフェクトに使うことができました。

次の世代へ受け継がれるジュエリー。大人の女性にふさわしい華やかさを腕に。

結果がすぐ分かる「見積もりシステム」が好評です

・まずはお気軽に、見積もり無料

・その日の貴金属相場に合わせてご案内できる、明朗さ

・金額が具体的な数字で分かる、安心感

 

ご家族から貰ったけれど、そのまま引き出しに入れっぱなしのジュエリーなんてありませんか?

眠らせておくより、リフォームして今流行のタイプに作りかえたほうがお得です。

 

想いをつなぐ宝石リフォーム。群馬県桐生市の(株)福田時計店にお任せください。