群馬県桐生市で創業65年 親切と真心の店。

【SEIKO時計修理例】キングセイコーほかクォーツもオーバーホール完了

日本を代表する腕時計といえば「セイコー」。機械式も電池式もオーバーホール修理完了

・KS(キングセイコー)オートマのオーバーホール修理完了

 

・古いセイコー機械式時計のオーバーホールとゼンマイ交換修理完了

 

・クォーツ3本 オーバーホール修理完了

 

リオ五輪が盛り上がってます。がんばれ日本代表。

さて腕時計の日本代表といえば、SEIKOセイコーは外せません。

 

群馬県桐生市の時計修理店である、(株)福田時計店でも修理依頼がとても多いメーカー。

持ち込まれる方も、群馬県太田市、前橋市、伊勢崎市など。

市外からもたくさんいらっしゃいます。

 

それだけ不動の人気の腕時計。今回は、私どもで修理したセイコーをご紹介。

格式高いキングセイコーの分解掃除完了

リューズが抜けてしまうということで、オーバーホール修理込みでお預かりしたキングセイコー。

 

部品交換があるかどうかを心配されておりました。

見積もりした結果、オーバーホールの範囲内で修理可能だったため、分解掃除へ。

結果、キチンと修理完了。

 

一部に劣化はみられますが、それでも気品あるこの姿。

洗浄してさらにピカピカ。

まだまだいけます。

オーバーホールとゼンマイ交換で復活した、古いセイコー腕時計

ベルトはお預かりの時からなかった、古いセイコー腕時計。

 

なかなか年季の入った時計ですが、オーバーホールとゼンマイ交換で修理完了。

もちろん、水に対して強くなるパッキンも交換。

 

ベルトはお客様ご自身で取り付けられるそうです。

できるだけ、長く大事に使っていただけると嬉しいですね。

電池で動くクォーツ時計のオーバーホール修理3本とも完了

3本同時に持ち込まれた、電池で動くクォーツタイプの腕時計。

 

末永く愛用したいとのことで、オーバーホール修理させていただきました。

 

3つともオーバーホール基本料金で分解掃除できました。

ちなみに基本料金は¥7,500  (日本製クォーツ普通時計の場合 価格は税別)

スポーティさを感じる黒文字盤が魅力の時計もOK

シンプルで見やすい、スッキリ白文字盤の時計もオーバーホールできます

上品さあふれる、金色タイプも修理できました

お見積り無料。群馬県や栃木県で時計修理をお探しなら(株)福田時計店へ

時計修理のお見積り無料です。

具体的な金額が分かってから修理を進めることができるので安心。

 

最近は、お隣の街「栃木県足利市」からもお客様がいらっしゃいます。ありがとうございます。

 

近くに時計を直せるお店が見つからない、よく分からないお店に修理を出すのは怖いなど、

時計修理に関することなら、群馬県桐生市で創業60年以上の(株)福田時計店にお任せください。

 

「お問い合わせ」も大好評。どんどんお答えしてます。

24時間受付しておりますのでお気軽にどうぞ。

時計修理例をもっと見たい方はコチラ