群馬県桐生市で創業70年 親切と真心の店。

GOSHゴッシュから始める、感じの良い太フチ眼鏡

気取らずにラクにかけられるメガネフレームをお選びいただきました

日本製のカジュアルでカワイイ眼鏡ブランドとして評判の「GOSH」ゴッシュ。

一癖ある女社長から厚く信頼され仕事をこなす、素敵な女性にお買い上げいただきました。

今までのメガネと違うタイプでしたが、パッと一言「これ良い!」まさに一目惚れ。

 

生地にこだわるカジュアルなメガネ。見ているだけでウキウキ気分。

かければもっと楽しいメガネ「GOSH」について詳しくはこちら。

重すぎず軽すぎない、心ときめく深海のようなネイビー色がポイント

思わず親近感のもてる太いフチのメガネ、流行ですね。

ただ、いわゆる「黒縁」は意外と合わせるのが難しい。

髪の色や前髪のボリュームに気を付けないと、ずーんと重すぎる印象になってしまうことも。

 

そこで、深い海のような落ち着いたネイビー色の出番。

どこまでもスーッと吸い込まれそうな紺色は、黒とは違うなんともいえない魅力。

 

ゴッシュにしては珍しい、ちょっと大人びたラインナップですね。

生地のキレイさにこだわるGOSHゴッシュだからできる、愛されメガネ。

すっきりシンプルに見えて、細かいところまで考えて作られてます。

 

あんまり派手なメガネはちょっと……という方でもGOSHなら大丈夫。

もっと親しみやすいイメージになりたいなぁ、とお考えの方にオススメです。

金属のメガネやフチの細いメガネのような、キビキビしたメガネからの掛け替えにもいいですね。

 

今回のメガネ

ゴッシュ GO-898 Navy      Made in Japan 参考価格 標準レンズ込で約2万円代半ば~