群馬県桐生市で創業70年 親切と真心の店。

顔色をパッと明るくみせる元気なメガネ「Ti-feelティフィール」

顔色が良くないと言われてしまうと、お悩みの方にお買い上げいただきました

顔色悪い?大丈夫?

と言われがちだった方にオススメしてお選びいただいた、元気のでるメガネ。

 

写真では絶対に伝わりきらない魅力。何とかしてお伝えしてみるのがこの記事。

(株)福田時計店は、完全日本製メガネ「Ti-feelティフィール」取扱店です。

 

メガネの裏側がポイント。ポップで明るいカラーで顔色アップ

人間の顔って真正面から見られるだけじゃありません。

当然、他人から横顔やナナメにも見られます。

だからこそ、顔に着けるメガネにもっと気を使うべき。

メガネで印象は本当に変わります。変えられます。

 

さて、写真のティフィール。正面だけ見るとブラウンを基調として落ち着いた感じ。

しかし、ちょっと角度を変えてみると違った印象に。

まるで身に着ける人に元気を分けてくれそうな、鮮やかなオレンジ色がチラり。

販売前に撮った写真ですが。裏側から見るとまるで別物のメガネのよう。

ちゃんと同じメガネです。

ウラ側の鮮やかカラーが良いアクセントになる

メガネの裏側はお肌にとっても近い位置にあります。

エネルギッシュなオレンジ色をアクセントにして、顔色を良くみせる効果あり。

 

ただし、表も裏も全部オレンジだと派手すぎて顔から浮いて見えてしまいます。

裏側だけ“さりげなく”っていうのが大事なんです。

 

顔の一部だから長く付き合いたい、完全日本製メガネで安心

「Ti-feel」ティフィールはすべて日本国内で作られた眼鏡。

細めのキュっと締まったライン。さらにチタン金属で十分な丈夫さをしっかり確保。

顔にかけると軽さも実感。完成したメガネをお渡しした際にも「かる~い」と喜ばれました。

 

カラフルなメガネにありがちな「塗装のはがれ」にも強い仕上がり。

余談ですが、これはメガネを扱う私たちにも嬉しい仕様だったり。

……安物の外国製メガネって見た目だけで、本当に塗装が弱すぎてダメなものがある。

勤め時代に「あまり構うな、工具で曲げるのは最小限にしろ」と上司に怒られたことも。

もし、お渡し前に塗装がハゲてしまったら……もう売り物になりません。チャンチャン。

 

その点、ティフィールは信頼できます。

職人による、丁寧な色付けは本当にキレイです。ぜひ、実物をご覧ください。

“黄色い声援”というほど、よく通り活力の色のイメージ「イエロー」もオススメ。

まずはメガネで元気なお顔を表現してみませんか?

メガネブランド「Ti-feel ティフィール」について詳しくはこちらもどうぞ