群馬県桐生市で創業70年 親切と真心の店。

【TURNINGターニング新作メガネ入荷】職人が作るメガネはやっぱり良い

新作メガネは難易度が高いボストン型。初めての方も安心の、普段使いできるよう工夫されてます

・TURNING(ターニング) 新作メガネフレーム入荷

鯖江の職人が心を込めて作ったメガネ、ターニングの新作入荷しました。

他にも、前回入荷後すぐに売れてしまった、ライトクラシックモデルのメガネなども入荷。

 

ぜひ店頭で、鯖江の職人の頑張りを顔に着けてみてください。

機械でポコポコ大量に作られたメガネとは違います。かけてみればハッキリわかります。

 

安倍内閣に抜擢され話題になった、稲田防衛大臣も購入されたらしい「ターニング」メガネ。

彼女は福井県出身ということもあり、地元のメガネ産業を応援しているようですね。

 

群馬県桐生市にある眼鏡店 (株)福田時計店はTURNING(ターニング)正規取扱い店です。

詳しくは「メガネフレーム」ページでご紹介しているので、写真をどうぞ

新作メガネフレーム紹介 TP-320 TURNING Step ターニングステップ

谷口眼鏡 TURNING Step新作 TP-320 01クロ・ブラウンササ カラー

タテが長めのボストン型メガネフレーム。ボストン型といえば、丸みがある逆三角形の形が特徴。

どこか懐かしさを感じさせるクラシックさが好評。

優しい雰囲気を持ちつつ知的さも兼ね揃える、いま人気の形。

細めのラインで、野暮ったい感じを緩和。

ファッション難易度が高いボストン型フレームを普段使いで掛けやすく、がコンセプトだけある。

調整可能なクリングスつき鼻パッド。

日本人の顔に合わせられるよう、バッチリ配慮。

メガネがダサく見える原因の「下がる」を防げて、女性にも嬉しいタイプ。

 

メガネの調整・フィッティングは私たちプロにお任せを。

どの色を選ぼうかと、これはかなり迷った。

 

決め手は、肌の色との関係。

単色でズッシリ重い真っ黒より、少し明るめのブラウン色を入れてスッと軽いほうがいいんじゃないか。

ボストン型はもともと個性がハッキリ出るメガネ。濃すぎる色はしつこくなりがちだ。

 

結果、顔に馴染んで似合いやすいカラーを選ぶことができた。

 

職人ワザが光る出来栄え。

見ればすぐ分かるクオリティの高い質感、掛けやすさの工夫、控え目の価格と良いとこ揃え。

 

ボストン型のメガネ入門にピッタリの一品。

今までこんな形のメガネは掛けたことないって人にぜひ試してもらいたい。

 

TURNING Step TP-320 フレーム税別¥23,000

 

好評につき緊急再入荷。幅広い人にオススメの「コレ1本」メガネ

スクエア+ウェリントン。

前から見ると細身のすっきりしたアセテート。横はチタンを使った掛けやすいメタルを採用。

程よいクラシックさを持つメガネ。オシャレにしつつビジネスシーンでもビシっと決まる。

 

幅広い人にオススメできる、当店1番人気のメガネを再入荷。

仕事を頑張る方はもちろん、これから就職活動にそなえてメガネを新調したい方に。

ぜひコレ1本。

3種類のチタンを組み合わせた掛けやすさも魅力的。

 

気になる方はお早めに群馬県桐生市の(株)福田時計店までどうぞ。