群馬県桐生市で創業70年 親切と真心の店。

【ROLEXロレックス修理】選ばれた理由は納得できる修理内容だから

ROLEX(ロレックス)デイトの腕時計のオーバーホールとゼンマイ交換修理完了

ROLEX(ロレックス)デイトのオーバーホールとゼンマイ交換修理完了

 

故障して動かなくなった、ロレックスの分解掃除と部品交換です。

ゼンマイ交換とオーバーホールで無事、動くようになりました。

 料金はオーバーホール基本料金+ゼンマイ交換代で完了。

 

「デリジェイ効果」群馬県伊勢崎市の方から、腕時計の電池交換修理の依頼が。

情報誌「デリジェイ」9月号 “敬老の日特集”時計修理で掲載。

桐生市のお隣「伊勢崎市」や「太田市」から続々来店がありました。ありがとうございます!

 

ロレックスが突然動かなくなったら、すぐにプロの時計店へお持ちください

急にロレックスが動かなった、修理してほしい。

ということで桐生市の時計店の中から、(株)福田時計店をお選びいただけました。

 

後でお話を聞くと、他にいくつか修理店の候補があったようです。

しかし、当店に決めていただいた理由。

それは、修理内容に納得できたからだとおっしゃられていました。

 

ハッキリした基本料金

群馬県桐生市の(株)福田時計店では、オーバーホール基本料金を設定しております。

ロレックスのオーバーホール基本料金は税別¥25,000です。

(デイトナ・K18無垢など一部例外を除く)

 

「たまにしか使わないから、このくらいの金額であれば助かる」、と喜んでいただけました。

 

お預かりしたその場で、ある程度の見積もり金額をお伝え

今回はゼンマイ部分が故障しているのがすぐに分かりました。

そこで、お預かりのときにすぐゼンマイ交換代込みで料金をお伝えすることができました。

 

もちろん、日にちを頂いてじっくり見積もりしないといけない事もあります。

しかし、ある程度の金額がすぐに分かったことで信頼を得ることができました。

 

【ゼンマイ故障のときの症状】

時計が動かない、秒針がフラフラしている、時計を振ると秒針が逆に進むなど。

おかしい、と思ったらすぐに修理に出すことをオススメします。

納得していただける時計修理を目指して

いつごろ修理ができあがるか、修理後の保証についてなど、その他細かい点の確認後に修理を承りました。

納期は見積もり期間を含め、たいてい3週間前後でできます。

修理後の保証は通常6か月間です。万が一の際は、無料で再修理できます。

 

ロレックスもそうですが、修理するにはそれなりに金額がかかります。

疑問や不安な点を解消し、納得して修理をお任せいただけるように日々お客様と接しております。

 

最近、「今度はレディースのロレックス修理を依頼したい」、「別の時計も直して欲しい」、といった事が増えてきました。

いつもありがとうございます。

お預かりしている時計は、ただ今修理を進めておりますので今しばらくお待ちください。

群馬県にある(株)福田時計店の時計修理例、写真つきで他にもたくさん掲載中

時計修理例をもっと見たい方はコチラ
時計修理例をもっと見たい方はコチラ

県内でも有名な情報誌デリジェイ「敬老の日特集」に掲載

「大切な時計を修理すれば、若い日の思い出も蘇りそう」

 

というキャッチコピーで、情報誌デリジェイ9月号で(株)福田時計店が紹介されております。

さっそく、群馬県伊勢崎市から時計の電池交換のご依頼が。

さらに、太田市からも電池交換やロンジン腕時計のオーバーホール修理でご来店された方も。

 

伊勢崎市から私どもの店舗がある桐生市まで、県道68号桐生伊勢崎線でほぼ1直線。

伊勢崎市内で近くに頼れるお店が見つからないらしく、当店までお越しいただけました。

 

電池交換、ベルト交換、ベルトサイズ調整、ブランド時計のオーバーホールなど、

時計修理に関することなら群馬県桐生市の(株)福田時計店にお任せください。