群馬県桐生市で創業70年 親切と真心の店。

【ジュエリー修理】ショック!でも大丈夫。ダイヤが外れた指輪を直せます

大事な想いがぎゅっとつまったダイヤの指輪、丁寧に修理いたします

ダイヤが取れてしまった、かわいそうな指輪。私どもで修理できます。
ダイヤが取れてしまった、かわいそうな指輪。私どもで修理できます。

・ダイヤモンドが外れてしまった指輪の修理例

大切な指輪のダイヤが外れてしまった。ショック!しかも外れたダイヤがどこかへいってしまった。

でも落ち着いて、大丈夫です。群馬県桐生市の(株)福田時計店でダイヤの指輪、直せます。

外れた石を再度留める修理ができるほか、ダイヤを無くしてしまっても取付できます。

安心して創業60年以上のプロにお任せください。

 

メニュー

【写真付き】修理Before & After

・やっぱり気になる料金のご案内

・【ご相談・お見積り無料】その他、ジュエリー修理承ります。

 

新しく取付するダイヤ選びは慎重に

Before 修理前

After 修理後


いつの間にかダイヤが外れていて、無くしてしまった。

ということで修理のご依頼がありました。

 

気を付ける点は、代わりに取付するダイヤ選び。

大きさはもちろんですが、色や品質にも気を配ります。

新しいダイヤだけ浮いて見える、なんてことにならないよう注意が必要です。

 

悲しい思いは繰り返させない、しっかり再発防止対策済み

正面からみた修理前 Before

正面からみた修理後 After


せっかく直したのに、また壊れてしまったら悲しいものです。

何度も壊れたり宝石が取れたりしたら、だんだん見るのもイヤになってきます。

そのうち引き出しの奥深くにしまって忘れられる未来が……。

 

(株)福田時計店では、心がこもったジュエリーの思い出を守るために対策もしっかり行います。

石を留めるツメや土台の修理・修正もしっかり対策。安心して使っていただけます。

 

これから起こる素敵な出来事のすぐそばで輝く宝石。

あなたと一緒に楽しんでいけるジュエリーとして蘇ります。

 

Before 宝石が取れて穴が開いた指輪

After ダイヤを付けて無事修理完了


小さなダイヤなら¥5,000~お直し可能

舟を上から見たときのような形の、両端が尖っている「マーキスカット」のダイヤモンド。

先が欠けてしまって取付できないため、新しいダイヤを取付修理しました。

 

気になる修理料金ですが、ダイヤのカラット数や質などによって様々。

小さなメレダイヤであれば、加工代込み¥5,000から修理できます。

ダイヤによっては石だけで1万円するものなど、本当に色々あります。

 

ただし、ダイヤが外れて落下するということは留める部分に問題があることも多数。

ダイヤを留める爪直し・メッキ加工料など、指輪の状態や形、素材などによって金額が変わります。

必要な修理をご提案して、納得してからお直しを進めさせていただきます。

お見積り無料です。詳しくは店頭にてご説明いたします。

新たな姿でリフレッシュ。宝石リフォームも好評です。

お直しのほか、ジュエリーリフォームで新しいデザインにする方法もあります。

賢くおトクに、あなた好みのジュエリーを思い描いてみませんか?

 

群馬県で宝石リフォームをお探しなら、宝石専門店の(株)福田時計店までどうぞ。