群馬県桐生市で創業70年 親切と真心の店。

ネジが無い、ゆるみ知らずのメガネ「eyesisアイシス」

頭を圧迫せずに「ズレない心地よさ」を実現したメガネが今、選ばれている

メガネの産地鯖江にある大手めがねメーカー「シャルマン」から登場。

眼鏡フレーム「eyesisアイシス」。

 

桐生市の(株)福田時計店では、働く貴方を応援する眼鏡としてご紹介。

今まで看護師、路線バス運転手、溶接工、美容師、介護士の方にお買い上げ頂いている。

メガネがズレると困ってしまう、プロによく選ばれるブランドである。

 

もちろん、メガネに「ズレない心地よさ」を求めるのは当然。

登山、テニス、釣りなどのスポーツや趣味用のメガネとして活躍している。

頭を圧迫せず、かけていることを忘れるほどのメガネはどんな場面でも良いモノだ。

 

フレームによってはネジが一切なく、壊れにくさも魅力的。

群馬県桐生市のメガネ専門店(株)福田時計店は「アイシス」正規取扱店です。

 

実際に掛けてみないと良さは分からないので、お店で体験してください

今回は、紫外線を防ぐUVカット+カラー付きのレンズをお選びに。

度数は付けない平面レンズのため、価格はフレーム代のみで出来上がり。

 

フチが上側だけのナイロールフレーム。

実はネジがない。

ネジがすぐゆるんで困る……という方、こんなのいかが?

 

「アイシス」の掛け心地の良さは、実際にかけないとなかなか分からない。

一番はお店に来て試していただくことであるが、できるだけ良さが伝わるよう努力してみます。

 

メガネのために開発された新素材を採用。しなやかな掛け心地へ

適度に弾力性があるチタンが心地よさのヒミツ。

 

メーカーのシャルマン社の別ブランド「ラインアート」販売時に開発されたエクセレンスチタンをアイシスにも採用。

ラインアートは4~5万円以上する高級ブランドだが、アイシスはその半分以下と手の届きやすい価格帯が嬉しい。

独特のカタチをしたテンプル。

実はこれが圧迫感を少なくしてかつ安定感をあげる優れもの。

 

軽量でズレないかけ心地を実現するための工夫がしっかりある。

 

一人ひとりに合わせて調整できるメガネが重要

以前、あるメガネ屋さんで聞いて驚いた言葉がある。

「これは形状記憶だから自動でピッタリ合うんです」、

「調整はいらない軽い眼鏡です」、

 

でもやっぱ一人ひとり顔の形や大きさ、鼻の部分や耳付近の当たり具合とかって全然違ってくる。たまたま合えばいいけれど、合わない人に売ってしまったらどうするのだろうか。

 

メガネのプロとして、調整できるメガネじゃないと困る。

その点、アイシスは安心。

鼻当てが調整で動かせるタイプで、耳にかける部分も調整可能。

その他にも動かせる部分があり、自信を持ってオススメできるメガネである。

シャルマン アイシス XV24404 BKブラック (度数なしカラーレンズ込) 税別¥19,000 

“ゆるめ” と “きつめ” の2パターンを切り替え可能なメガネも人気

ランニングとリラックスの2パターンがあるメガネ。

好きな時に手でカンタン切り替えできる「アイシスR&R」シリーズも好評。

 

メガネの腕部分についている金具をスライドさせて、あっという間に切り替え完了。

メガネにさらなる機能性を求める方は、こちらもぜひお試しください。

2016年秋、メガネを新しくして仕事も趣味もスポーツもエンジンかけていきませんか

群馬県桐生市の(株)福田時計店では、今の見え方の確認が無料でできます。

 

見え具合が最近気になる方、

今のメガネが合わないことに気付いた方、

仕事や趣味にピッタリ合うメガネがあればもっと楽しくなりそうと思ってる方など、

 

メガネのことなら創業60年以上の眼鏡店(株)福田時計店にお任せください。