群馬県桐生市で創業70年 親切と真心の店。

太田市よりご来店。ロンジン腕時計オーバーホール修理例

基本料金で修理できるとお互い幸せ

・スイス製ブランド「ロンジン」クォーツ時計のオーバーホール完了

LONGINES(ロンジン)のレディース腕時計の修理完了。

群馬県太田市から、桐生市の時計修理店(株)福田時計店までお越しいただきました。

 

分解掃除により動かない症状を改善。最初の見積もり通り、スムーズに修理完了。

 

電池で動くクォーツ腕時計でもメンテナンスは必要です。

・電池を交換しても動かない

・電池交換で動いたが、たまに止まる。時刻が合わない。

・電池交換してもすぐに電池を使いきってしまう、交換のサイクルが異常に早い

 

以上の症状が出ていたら、オーバーホール修理が必要の可能性大。

無料見積もり実施中。

直せる腕時計かどうかの見極めや、詳しい修理料金のご案内ができます。

 

久しぶりに腕に着けて、思わずニッコリ

最初にお伝えしていた修理完了予定日より早く仕上がった、ロンジンの腕時計。

完了のお知らせをすると、「意外と早かったですね」とのお声を頂けました。

ご来店されて腕に着けられた時のニッコリ顔をみて、私どもも笑顔になれました。

 

料金もオーバーホール基本料金で完了。お預かりした時の見積もり通りに事が進むとやっぱり良いですね。

やはり一番は、お客様に負担や不安を与えることがありません。

また、金額の変更を伝える時は、私どもでも心苦しい時がありますので……。

 

革ベルトの交換も承ります

電池交換のほか、水から時計を守るパッキンも交換済み。

こちらはオーバーホール代金に含まれています。

ロンジン クォーツ オーバーホール基本料金税別 ¥16,500

 

今回のロンジンのような革ベルト。もしも傷んでいたら交換もできます。

純正品は取寄せできませんが、店にある革バンドをご案内できます。

店頭にてお気に召す物がない場合もご心配なく。

腕時計ベルトを多数取り扱う、バンビ社のカタログから自由にお選びいただけます。

 

ご希望の方はお気軽にご相談ください。

もっと腕時計修理例を見たい方はコチラへ