群馬県桐生市で創業70年 親切と真心の店。

幸せ分けあえる、真珠(パール)ネックレスの作り変え【ほか指輪リフォーム】

家族みんなニッコリ。1本の真珠ネックレスを5本に分ける宝石リフォームしました

群馬県桐生市で宝石修理やジュエリーリフォームができるお店、(株)福田時計店です。

 

今回は、すごく長い1本のパールネックレスを5本に分ける宝石リフォーム例をご紹介。

ほか、オパールの指輪を今風にアレンジ。リングの作りかえ例もご紹介。

 

文句なし。1本の高品質パールネックレスを5本に分ければ5倍嬉しい?

リフォーム前

リフォーム後


思いきって、1本のロングタイプの真珠ネックレスを5本に分けたいというご依頼。

 

同じ真珠を娘さんや家族たち、みんなと一緒に持てるなんて何だか幸せですね。

子の世代・孫の世代まで受け継がせたい宝石、それが真珠の魅力です。

 

これなら取り合いになることもありません。文句なしでしょう。

カタチに残るものだから、家族で分け合えば絆も深まるカタチに残るものだから、家族で分け合えば絆も深まる

留め金の種類も選ぶことができます。

意外とデザインがたくさんあって思わずアレコレ迷ってしまうほど。ハマると結構面白いです。

 

 

気持ちや思い出はとっても大事。でも、やっぱり“ずっしり”カタチに残る物も欲しいところ。

いつまでも暗いタンスの奥でズルズルと眠らせておかないで、

家族の絆を深めるアイテムとしてしっかり輝かせてあげましょう。

 

センスの良さは指先から始めましょう。指輪の今風アレンジでおしゃれさアップ

リフォーム前

リフォーム後


光の加減や見る人によってゆらゆらと色彩を変える、不思議な宝石「オパール」。

昔のオパールの指輪をいまの流行デザインにしたいというご希望です。

 

リフォーム前は、なんだかゴツゴツしている感じです。

ドンと主張するような力強さはありますが、今のファッションに合わせるのはちょっぴり大変そう。

 

そこで、今風にアレンジ。

今の流行である、高さひかえめのセンスある指輪に生まれ変わりました。

清く健やか。でも、オパールの奥深くにチラリと見える華やかさは失っておりません。

 

なぜ、宝石リフォームが流行なのか。こんな方にオススメです

ジュエリーリフォームはこんな宝石を持つ方にオススメです】 

 

  • 昔は好きだったのに何となく身に着けなくなった、ぽかんと自分の心から離れてしまった宝石
  • モノは良いのに、今のお洋服と合わせにくいなぁ。とため息が出るジュエリー
  • 大切な人から頂いた物だけど、好みが微妙に違って「う~ん」と思っているアクセサリー

 

いざ、新しく買おうとすると手が止まりがちになるのがジュエリー。

でも、リフォームだったらアナタ好みのデザインに仕立てあげられます。

 

 

2016年もあと3ヶ月ちょっと。さっと動ける人が幸せをつかめます。

お見積もり無料。気になった方はいますぐ群馬県桐生市の(株)福田時計店までどうぞ。

群馬県で宝石修理・ジュエリーのお直しやってます。

 

壊れたアクセサリー、サイズが合わない指輪、切れてしまったネックレスなど、

宝石修理もできます。

 

詳しくはお問い合わせいただくか、店頭までどうぞ。