群馬県桐生市で創業70年 親切と真心の店。

【メガネ】頼もしく見せるモスグリーンを目元に演出【プロデザインデンマーク】

定番の黒もブラウンも飽きた――そんな時は深い緑色で気取り過ぎないお洒落を

メガネの定番カラーである、ブラック・ブラウン・べっ甲カラー。

ありふれた色合いはもう飽きてるよ、って方に「プロデザインデンマーク」をどうぞ。

深みあるグリーンのラインが入ったメガネはいかがでしょうか。

 

群馬県桐生市で日本製・海外ブランドのこだわり眼鏡を多数扱っている(株)福田時計店です。

 

 

子供っぽく見えるのも老けて見えるのもNG。頼れる大人に見せるメガネ

実は上からブラック・ホワイト・モスグリーンの3ラインが入ったメガネ。

このさりげなさが素晴らしい。華やかじゃないけど地味のままでは終わらない。

調和のとれた大人の余裕を目元で表現できます。

 

つや消し仕様で落ち着きあるデザイン。

カーキ色を使ったミリタリーファッションにも合いそうですね。

 

どうにも幼くみられがちという方にもオススメ。

頼りになる大人に見せるアイテムに使えます。

 

個人的には「俺はメガネをかけなくてもまだまだ見えるんだ!」と、

なぜか自慢げに話す親父さんみたいな人に薦めたい。

(なんで得意げに話すのでしょうかね。見ていてつい、フフッってなります)

我慢せずに使って欲しいなあ。と思っています。

 

いわゆる「おじさん眼鏡」にならない、格好良い大人のためのアイウェアはいかがですか。

北欧カラーでシンプルに似合うメガネ、他にも色々あります

メガネの福田こと、(株)福田時計店は「プロデザインデンマーク」正規取扱店です。

店内には他にもオリジナリティあふれるアイウェアが揃っております。

 

今回は入荷後すぐに売れてしまい、再入荷したメガネ。またもやすぐにお客様のもとに旅立ちました。

久々にメガネを新調して、ちょこっと雰囲気を変えたい男性に選ばれました。

プロデザインデンマークの展示会のとき、担当者の方がかけていたメガネと同じモノだったりします。

ブラックを基調としつつイエローが見え隠れ。目元にエネルギッシュを与えてくれます。

上から見るとこんな感じ。

いやみのないシンプルカラーが好評です。

 

度数の強いレンズが必要になりましたが、超薄型レンズを使ってキレイに仕上がりました。

秋の展示会は大収穫。アイウェア界の巨匠といえる名ブランドも取扱い予定

先日、東京で行われた国際メガネ展示会。(株)福田時計店も出席してきました。

日本製のブランドメガネフレームをはじめ、世界で高く評価される海外ブランドも新たに取扱い決定。

 

その一つは眼鏡業界におけるアカデミー賞を何度も獲得している名ブランド。

個性あふれる“作品”が届くのが今から楽しみです。