群馬県桐生市で創業70年 親切と真心の店。

【ロレックス サブマリーナ修理】時計が直って気分一新。今のうちに秋の行楽シーズンのお供をリフレッシュ

ロレックス サブマリーナのオーバーホールとゼンマイ交換修理完了

群馬県桐生市でロレックスの時計修理ができるお店、(株)福田時計店です。

今回は、止まって動かなくなったロレックス サブマリーナの修理が完了しました。

 

秋のお出かけシーズンに必要な腕時計。旅行先での時間確認は欠かせません。

もちろん、ファッションアイテムとしても大活躍。意外と見られてます。

自信のある腕時計をしっかり身に着けてバッチリ決めるためにも、メンテナンスは事前にしっかりやっておくことをオススメします。

 

(株)福田時計店では、動かない時計の修理はもちろん、メンテナンス、オーバーホールもできます。

見積もり無料。詳しくは「時計修理について」をご覧ください。

 

止まりの原因はゼンマイの故障

動かなくなった原因を調べたところ、ゼンマイ交換が必要な状態でした。

ゼンマイを交換してオーバーホールしたところ、無事動作OK。

 

精度も非常に安定していてホッと一息。スポーティーで格好いいロレックスが復活しました。

 

やっぱり修理でも人気のロレックス。オンでもオフでも使える魅力

オンでもオフでも大活躍のロレックス。オーバーホール修理でも人気のブランド腕時計です。

ロレックスオーナーの方々にはぜひ、万全にメンテナンスされた自慢の腕時計と一緒にこの秋を楽しんでいただけたらと思っております。

 

最近調子の悪さがちょっと気になる方は、(株)福田時計店でオーバーホール修理ができます。

お見積り無料です。まずはお気軽にどうぞ。

ロレックスほか、様々な時計修理例を掲載中
ロレックスほか、様々な時計修理例を掲載中