群馬県桐生市で創業70年 親切と真心の店。

親から貰った昔のイヤリングをお着替え。揺れる上品パールピアスへ【宝石リフォーム】

パールに込められた感謝の気持ちはそのままに、ゆらゆら揺れる華やかピアスへリフォーム完了

リフォーム前。親から譲り受けたパールイヤリング
リフォーム前。親から譲り受けたパールイヤリング
リフォーム後。パールの良さはそのままに揺れるピアスへ
リフォーム後。パールの良さはそのままに揺れるピアスへ

お持ちのイヤリングをピアスにお直しできます。(もちろんピアスをイヤリングにも)

 

親から譲り受けた真珠のイヤリング。素敵なパールですね。

置いておくだけではもったいないということで、群馬県桐生市の(株)福田時計店にお見積りのご依頼がありました。

 

ピアスにできれば使いたい、金具のプラチナもキレイにしたいとのご希望。

上品にゆらゆら揺れる、華やかなパールのピアスは普段使いでもパーティーでも活躍します。

出来上がったピアスをご覧いただき、すごく喜んでいただけました。

リフォーム前のイヤリング

イヤリングの金具に劣化が見られます。

お客様はイヤリングよりピアス派ということで、リフォームしました。

リフォーム後のパールピアス

ご希望通り、揺れるピアスへ作り変え。

金具も洗練されたデザインへ。持ってると重宝するピアスへ大変身。

 

パールはそのままなので、贈った方の想いはしっかり受け継がれています。

何かの“ついで”でも大丈夫です。お気軽に宝石リフォームのご相談くださいませ

宝石修理のご依頼の“ついで”でも構いません。

 

いま人気のデザインのご紹介、リフォーム可能かどうかのご相談も大歓迎。

詳しくは店頭までお越しくださいませ。