群馬県桐生市で創業65年 親切と真心の店。

ぐっと冷えこむ冬。これからのスーツによく似合う、ロレックスエクスプローラー1をオーバーホール修理

上着が厚くなる冬のスーツに似合う、シンプルで上品な腕時計。群馬県でROLEX(ロレックス)時計修理できます

ロレックス エクスプローラー1をオーバーホール修理しました。

群馬県桐生市の(株)福田時計店に修理でよく持ち込まれる、ロレックスの中でも人気の腕時計。

 

とくに寒い季節のスーツに似合う腕時計として、活躍することでしょう。

 

もしも現在、調子が悪い・止まったまま動かない時計をお持ちの方へ

いま修理に出せば、もっと寒くなる12月まえの冬に間に合いますよ。

 

今回はロレックスオーバーホール基本料金¥25,000(税別)で修理できました。

冬スーツの主役は上着やコート。腕時計は控え目でバランスを取る

修理が完了したロレックス。この後、キレイに洗浄してお渡しできました。
修理が完了したロレックス。この後、キレイに洗浄してお渡しできました。

冬は上着だコートだと、何かと着込む季節。

そこで腕時計は大きすぎないシンプルな物にすると、印象が引き締まりますよ

 

ロレックスエクスプローラー1は大きすぎないシルエットで袖口にもキレイに収まる、上品さがありますね。

お客様にもスーツに良く合う腕時計が返ってきた、と大変喜んでいただけました。

 

2016年も11月突入。すっかり冷え込んでまいりました。

今までは妙に暖かい日があったりしましたが、徐々に冬の足音が。そろそろコートの出番かもしれませんね。

もっともっと寒くなって外へ出るのが面倒になる前の今、修理出すなら今がオススメですよ。

 

まだまだ間に合う、年内に完了する時計修理。止まったままの気になる時計があったらお早めに

時計修理お見積り無料。

通常のオーバーホール修理であれば、修理期間は約3週間。

詳しくは店頭にてご説明いたします。

 

(株)福田時計店は、群馬県桐生市で地道に時計修理しています。修理例もご参考にどうぞ。

2016年11月3日(木)は臨時休業いたします。