群馬県桐生市で創業70年 親切と真心の店。

「美肌県」全国ビリの群馬県。まずは本気の新UVカット眼鏡レンズで肌を守ろう

大手化粧品メーカーが発表した2016年の「美肌県グランプリ」。

最下位がなんと群馬県。

(株)福田時計店がある群馬県……。ショック。

 

群馬県内でよく読まれている上毛新聞に大きく掲載されていたので、今朝の記事を見て「えーっ」て驚いた方も多いかと思います。

 

これは不名誉。UVカットやサングラスなどを取り扱う、(株)福田時計店で何かできることはないかと考えてみました。

 

美肌を目指す女性に読んでいただきたい。

 

いや、それだけでなく仕事やお家でパソコンやスマホをよく見る男性も読んで損はないですよ。

従来のブルーカットレンズの弱点克服できる眼鏡レンズについても書いてます。

目の健康にも役立つ、本気のUV(紫外線)カットレンズの情報も必見です。

POLAが発表した「美肌ランキング」最下位の群馬県
POLAが発表した「美肌ランキング」最下位の群馬県

お肌の天敵「紫外線」せめて目元はきっちりガードしましょう

群馬県の日照時間は他の県と比べると多い方です。

日照時間が長いということは、お肌によくない紫外線の心配が出てきます。

 

目元への紫外線をカットする方法は簡単。

UVカット付きのメガネやサングラスをかければ良いのです。

目の日焼けを防ぐ。普通のUVカットでも効果はあるけれど、もっと効果的なレンズがあります

目に紫外線が入ってダメージを与えると、脳がメラニンを作るように命令してしまいます。

結果、シミや肌の黒ずみが起こるといわれています。

美容だけでなく健康を考えても、目に紫外線が入るのはよくないというのは有名になりました。

 

よって、美肌のためには目の日焼けが絶対必要。しかも健康にもいい。

 

【目もとの紫外線対策の方法】

レンズに色が入ったUVカット付きサングラス、普通のUVカットレンズでも紫外線を防ぐことができます。

しかし、もっと効果的なレンズがあるのをご存知でしょうか。

 

UVカットの能力をパワーアップ。まさに、目の日焼けを防ぐスペシャリストみたいなレンズがあるのです。

気になるレンズの色はほぼ無色。周りの人に怖い印象を与えなくて安心。しかもブルーライトカット機能まで付いてます。よくばりですね。

3つの特長いいとこどり。

日本のレンズメーカーアサヒオプティカルより発売「UV3G ハイパープロテクション」

群馬県桐生市の(株)福田時計店で取り扱ってます。

 

乗り遅れないで、紫外線カットレンズの新時代がやってきました

単純明快。紫外線をよりしっかりカットできるのは嬉しいですね。

 

それだけてなく、ブルーライトカットも同時にできます。

ブルーライトの中でも目に有害といわれる「HEV」もカット。

目にみえる光の中でも刺激の強い光を優先してカット(短波長可視光線HEV)

 

また、ほかの目に見える光は通過させます。結果、レンズは無色に近い自然なできあがり

 

新レンズ「UV3G」まとめますと……

  • 美容、健康にも良いUVカットをパワーアップで本気の紫外線対策
  • 現代生活に欠かせないスマホやパソコンから出るブルーライト対策済み
  • 普通のレンズとほとんど変わらない、自然な色合い

 

今のライフスタイルにバッチリ合った、新しいUVカットレンズの時代がやってきました。

ギラつき軽減。ブルーライトカットレンズの弱点だった青色光の反射が気にならない

美肌の話題から少し外れますが、ブルーライトカットレンズによくある「ギラつき」。

私、山口もブルーライトカットのレンズを使ってました。だから分かります。

 

従来型ブルーカットレンズを最初にかけたときの違和感。

微妙に黄色っぽいレンズの色。

 

白い蛍光灯が青く反射してるのが眼鏡に映る。意外と目立つんですよね。また、レンズが黄色っぽくなりがち。

これは目元をキレイに見せたい人にはちょっと損かも。

対策として大手レンズメーカーに反射を抑えたブルーカットもあるけれど、

正直お値段が高い。

 

 

 

新レンズ「UV3G」は反射が自然で優しい色。最初から付いているので特別料金も必要ナシ。

レンズの色も従来のブルーカットレンズより薄くなってます。

ブルーライトカットの特徴ある反射光が苦手って人にオススメです。

 

弱点を克服した新しいレンズ、いいですね。

従来型はもういらないかも……。

 

目元をキレイにみせたいなら、断然「UV3G」がいいですよ。

 

でも良いレンズってお高いんでしょう? いえいえ頑張ってます

結局気になるのレンズの価格かと思います。

他社にも似たような機能のレンズがあるのですが、完全特注扱いで割高なメーカーも……。

 

しかし、私どもで取り扱う「UV3G」かなり安めに頑張ってます。

普通のレンズ料金に“ちょこっと+アルファ”な料金でUVカットの新時代をあなたの元へお届けできます。

 

(株)福田時計店は、美肌を目指す頑張り屋なアナタを目もとから応援します。

そして、群馬県が美肌県ビリから抜け出せますように……。

 

詳しくは店頭にてご説明いたします。お問い合わせもお気軽にどうぞ。

「UV3G」について、よくわかる動画もぜひご覧ください

ショート版 肌を守るレンズ