群馬県桐生市で創業65年 親切と真心の店。

他で見つからないサイズの腕時計ベルトあります。金属製から革ベルトへの交換もお任せを

キュッと細いベルトからビッグサイズまで、群馬県桐生市で革ベルト取り揃えてます

最近、ビッグサイズの腕時計の電池交換やベルト交換依頼が増えてます。

 

先日お越しいただいたお客様は、もっと太い革ベルトをお探しのご様子。

自分で取り寄せた革ベルト幅が24ミリでは小さくてダメ。隙間が空いてしまって見栄えがよくないし、左右に動いてしまって不快。

 

もっと幅の大きなベルトが欲しいとご来店。

26ミリの革バンドをご案内してお取付したところ、ブカブカが改善されて大変喜んでいただけました。

 

他のお客様からもお話があったのですが、幅が24ミリや26ミリの革ベルトってなかなか見かけないそうです。

たいていあるのは、10ミリ~22ミリ程度でしょうか。

 

(株)福田時計店では主に幅7ミリ~26ミリ幅まで常備。カタログ注文もできます。

セイコー製をはじめ、高品質なベルトを作る事で有名な老舗メーカー「バンビ」など、質にもこだわってます。

 

格好よさにも機能的にも失敗できない、腕時計のベルト。けっして軽く見てはいけません。

金属製から革ベルトへの交換。やっとピッタリなのを見つけた、嬉しい報告も

かなり昔のセイコー手巻きの腕時計。

中身もキレイにしたいとのことでオーバーホールでお預かり。

さらに、金属製から革ベルトへ交換のご依頼がありました。

 

非常に細いベルトであり、他のお店では対応できるものが見つからなかったそうです。

私どもで良いのが見つかって良かったと、ホッとされていました。

 

 

金属のベルトを革ベルトへ交換できます。

合うベルトや似合うベルトが分からない方もご安心を。

(株)福田時計店でじっくり選べます。さらにカタログにて注文もできます。お気軽にどうぞ。

 

細めのベルト一例。ご注文いただければ幅6ミリのタイプもございます。
細めのベルト一例。ご注文いただければ幅6ミリのタイプもございます。

ヒンヤリ乾燥する群馬の冬。腕時計は革ベルトで楽しみましょう

幅が24ミリ・26ミリのほか、ご注文いただければ28ミリや30ミリのタイプもあります。
幅が24ミリ・26ミリのほか、ご注文いただければ28ミリや30ミリのタイプもあります。

革ベルトは湿気や水に弱いため、暑い夏場には不向きです。

寒く乾燥した群馬の冬は、革ベルトがいいですよ。

 

朝、腕時計を着けるとキーンと冷たい金属ベルト。心は引き締まりますが、ちょっと冷めすぎ?

どこかほんのり温もりを感じさせる革製は今の時期オススメです。

 

牛革・リザード・ワニ革など種類も色々あります。見た目もさまざま。

たとえば、ステッチ入りのベルトに取り替えるとカジュアルさがあって雰囲気も変わります。

 

気にいったものが見つかると、お出かけ前の腕時計をする瞬間がちょっと楽しくなりますよ。

当店でベルトお買い上げの場合は取り付け料金無料

私どもで新しいベルトをお買い上げのお客様には、その場で無料で交換できます。

 

お客様による持込の場合は、¥1,000~ご案内できます。

修理も大歓迎。よそで買った時計でもOK。ピンの取付修理やバネ棒の交換なども承ります。

樹脂・ウレタン素材のベルトもあります

スポーティな腕時計に似合う、ウレタン素材のベルトも店頭にございます。

お声をかけていただければ、サイズにあったものをご案内できます。

詳しくはお問い合わせください。