群馬県桐生市で創業70年 親切と真心の店。

慌てないで。切れたネックレスの修理できます【金具交換ほか】

バラバラになってしまったネックレス修理、お任せください

お気に入りのネックレスがバラバラに!落ち着いて拾って修理に出しましょう
お気に入りのネックレスがバラバラに!落ち着いて拾って修理に出しましょう

バラバラになってしまったネックレスの修理なら、群馬県桐生市の(株)福田時計店にお任せください。

 

引っ張られたり、経年劣化によってネックレスが壊れてしまうことがあります。

ネックレスが切れてバラバラになってしまうと、とっても焦りますよね。

 

まずは落ち着いて、宝石を拾い集めましょう。

そしてお近くのお店に修理依頼をしましょう。群馬県で宝石修理店をお探しなら(株)福田時計店がお役に立ちます。

 

使いやすさに直結。修理と一緒に金具の交換ができます。

希少な象牙のネックレスの通し直しと金具の交換のご依頼です。

 

ネックレスの金具は使いやすさに直結する重要部品。

種類や大きさが選べます。あなたのご希望に沿う修理内容をご提案できますので、ご安心を。

 

ネックレスを身に着ける時、外すときに金具は欠かせません。

かぶれるタイプだと楽ですが、できないときは金具が使いやすさの生命線。

こだわりたいポイントです。

 

長さ・サイズ調整

ネックレスとは違いますが、チェーンの長さ調整のご依頼がありました。

お客様のご要望を聞きつつ、どのくらい短くするかの印をつけていきます。

外れないようにロー付修理でしっかり固定させていきます。

金属の種類によって、できないものもございます。詳しくはお問い合わせください。