群馬県桐生市で創業65年 親切と真心の店。

【オリエント時計修理】群馬も雪。時計修理が進む進む

落として止まってしまった自動巻きオリエントスターのオーバーホール修理完了

オリエントスター機械式腕時計のオーバーホール修理が完了しました。

落として壊れてしまったとのことでお預かりしていた腕時計です。

 

しっかり組み立て直して分解修理。無事に動き出しました。

早すぎ? 群馬県全体に雪。 時計修理が進みます

普段雪が降らない桐生市にも雪が結構降りましたね。

道路にもうっすら積もったためか、お昼過ぎまで周りは静かでした。

 

 

もちろん暇してるわけにはいきません。その間にできることをコツコツと進めます。

時計の修理が思ったより早く仕上がりまして、さっそくお客様にご連絡できました。

 

オリエント時計の自動巻き腕時計。最初の見立てどおり、分解修理でOK。

オーバーホール基本料金の¥10,000(税別)で修理完了。期間は2週間まではかからず、割りと早めに直すことができました。

群馬県伊勢崎市から電池交換でお越しの方のほか、夕方は意外と忙しく

雪が止んで落ち着いたころ、外経40ミリ近い大きなサイズが特徴のDIESELディーゼル電池交換とベルト調整。

さらに、群馬県伊勢崎市から時計の電池交換をお持ちになったお客様、シチズンの時計修理、メガネ修理、出来上がった新しいメガネの受け渡しなど。

雪が降った日にしては意外と忙しくなりました。

 

伊勢崎市から時計修理をお持ちになった方は、突然の雪でタイヤ交換が大変だったそうで。

車の修理屋さんに冬用タイヤへ交換をお願いしたけれど、順番待ちで苦労したそうです。

伊勢崎市は桐生市の隣とはいえ、遠いところからわざわざお越しいただいてありがとうございました。

 

時計修理にこういうラッシュは、なかなか無いですね。

そのかわり、一度お越しいただいたお客様が別の時計の修理を持ってきて頂けると、やっぱりうれしいですね。

ディーゼル腕時計の電池交換とベルト調整のとき、「また修理のお願いに来たよ」とお声かけていただきました。引き続き信頼を積み重ねられるよう、コツコツと修理を続けたいですね。

 

修理完了したオリエント時計の裏側。シースルーで中の動きがよく見えます
修理完了したオリエント時計の裏側。シースルーで中の動きがよく見えます

群馬県で時計修理やってます。お見積もり無料

時計が故障してしまった、動かなくなってしまった、調子が悪い。

 

そんなときは修理に出しましょう。お見積もり無料です。

群馬県桐生市で時計修理ができる(株)福田時計店をどうぞ、よろしくお願いします。

 

時計修理例を掲載中です。