群馬県桐生市で創業70年 親切と真心の店。

【宝石リフォーム】真珠ジュエリーをアレンジ パールのピアスをイヤリングへ

修理もアレンジもお任せください。群馬県でジュエリーリフォームやってます

黒真珠のピアスをイヤリングにしたい、というご注文されたお客様。

もう使わないからと、ご家族様からプレゼントされたピアス。しかし、ピアスは着けない。

 

そこで、宝石リフォームです。

貴金属で作られた金具を交換。ピアスをイヤリングへ作り変えできました。

 

つやの良い黒真珠は普段使いで活躍します。また、お葬式で許されるアクセサリーとも言われております。

黒真珠のネックレスとおそろいで身に着ける方も多い、人気のアクセサリーです。

 

受け継がれる宝石 宝石リフォームでも真珠(パール)は大人気

宝石をリフォームして生まれ変わった、お気に入りのジュエリーを身に着けたい。

 

群馬県桐生市で創業60年以上の宝石店 (株)福田時計店では、ジュエリーリフォームができます。

宝石をアレンジして、好きなデザインに作り変えができます。

 

一番人気はダイヤモンドのジュエリーですが、次いで人気があるのは真珠(パール)です。

大切な家族から受け継いだジュエリーというのが多くあります。

 

せっかくプレゼントでいただいた宝石。お家で眠らせていては、もったいないですよね。

 

ジュエリーリフォームお見積もり無料です。宝石修理指輪サイズ直しもできます。

群馬県の(株)福田時計店まで、お気軽にどうぞ。

来年は酉年(とりどし)。運気が羽ばたく、良い年を迎える前にジュエリー・アクセサリーもリフォームしませんか
来年は酉年(とりどし)。運気が羽ばたく、良い年を迎える前にジュエリー・アクセサリーもリフォームしませんか