群馬県桐生市で創業70年 親切と真心の店。

ご来店お待ちしております。クリスマスセール、明日24日(土)まで

ありがとうの気持ちをこめて、セールをお見逃しなく

クリスマスセール開催中。ジュエリーのプレゼント、まだ間に合います。24日(土)までセールやってます。

当日5,000以上の商品をお買い上げ頂いた方に、ハズレなしの当店プレミアム抽選くじ引けます。

 

詳しくは店員までお問い合わせくださいませ。

時計を直して、良い新年を迎えませんか?

人気のオメガの電池交換。その日に修理できます。

ベルト交換や駒詰め(バンドのサイズ調整)もお任せください。

 

元気に動く腕時計と共に新年を迎えてみませんか。

 

リメイクもお直しも思いのまま。宝石修理・ジュエリーリフォーム受付中

ちょこっとリメイクも大歓迎。ピアスを好きなデザインにアレンジ

リフォーム前のピアス。まっすぐ伸びるピンの形を変えたいというご希望。

 

リフォーム後。ちょっとした変更で優雅なピアスへ変身

キラキラ揺れるピアスになりました。ちょこっとしたアレンジでイメージがまた変わります。

今のアイテムに飽きてきたら、ジュエリーリフォームしてみるのもいいですね。

 

男のアクセサリー、壊れて捨てる前に修理できるかも。メンズのアクセサリー修理できます

シルバーブレスレットが途中で切れてしまった。修理のご依頼です。

色の変化の心配ありません。ロー付け + メッキ加工でキレイに直ります

熱を加えるシルバーの溶接修理+メッキ加工。

千切れていた部分もガッチリ直りました。

メッキ加工をしているので仕上がりも大丈夫。修理跡も目立ちにくく直っております。

シルバー修理の基本料金 \2,000 + メッキ加工\1,000

 

こだわりメガネのご注文も続々と承ってます

手作り職人が集まる街、鯖江の「河和田」生まれ。

メガネをかける人のことを、これでもかと真剣に考えて作られた「TURNING」新作きてます。

 

さっそく、個人的に注目していたブロータイプのメガネをお選びいただきました。

落ち着きあるデザインでありながら、「おじさんメガネ」で終わらないカッコよさが魅力的。

 

他にも新作アイウェア入荷してます。

フランス製デザインに強いこだわりを感じる「J.F.REY」シリーズも好評です。

 

以上、クリスマスセール最終日も元気にいきます。

ご来店、お待ちしております。