群馬県桐生市で創業65年 親切と真心の店。

「泣けるメガネ」 注目の眼鏡漫画に登場 新素材チタン採用のメガネフレーム

これまでにないメガネ漫画「眼鏡橋華子の見立て」第6話に登場のメガネ置いてます。 エクセレンスチタンを使った「アイシス」の新作もご紹介


今まで見たことないメガネ漫画 週刊モーニング連載「眼鏡橋華子の見立て」第6話に登場した、

シャルマン ラインアート ドルチェ コレクション」。店頭にて販売しております。

 

 

作中に登場した「泣けるメガネ」の特徴は新素材エクセレンスチタンを採用したメガネ。

涙や汚れに強くてサビにくいチタン。そして繊細なデザインを維持できる加工性を持つ優れモノ。

 

値段が少々お高くても、魅力にハマる人が続出。

スッと身に着けたときの、包み込まれるような未体験のかけ心地がすばらしい。

群馬県桐生市の(株)福田時計店でも、非常に人気のあるメガネフレームです。

 

店内には他にも「ラインアート」シリーズをはじめ、エクセレンスチタンを採用した「アイシス」シリーズもあります。

 

新作「アイシス」はメンズ向けのラインナップを充実。

掛け心地の良さにこだわり、メガネのズレ下がりを阻止。

メガネがズレてると頼りない男に見えてしまい、だらしない印象になるので要注意ですよ。

 

メガネでお悩み解決!? 「眼鏡橋華子の見立て」が面白い

今なら第1話と第2話が無料公開されています。興味のある方はぜひ検索を
今なら第1話と第2話が無料公開されています。興味のある方はぜひ検索を

メガネが好きすぎて、人にメガネを紹介する仕事を愛していると話す着物美人。

眼鏡の事になると熱くなり、止まらないトークが面白いです。つい聞き入ってしまいます。

 

お話の中で、悩みを抱える人をメガネ選びで解決してしまうエピソードは必見です。メガネを扱う者にとっても勉強になりますね。

 

また、実在するメガネブランドを扱っているのも好ポイント。彼女の語りが具体的なんです。

「このメガネのココが良いって伝えたい」というパワーがすごい。メガネ愛がひしひしと感じられます。

漫画の第6話に登場した「シャルマン ラインアート」とは

漫画の第6話に出てきたメガネ。それは福井の鯖江にあるシャルマン「ラインアート」。

横顔を繊細に飾るサイドラインが特徴的な、ドルチェ コレクション。

 

加工が難しいとされてきたチタンを細く美しくデザイン。曲線がキレイですね。

柔軟な加工性を実現させた秘密は新素材チタンにあります。

それは、シャルマンと東北大学が共同開発したエクセレンスチタンによるもの。

 

包み込まれるような掛け心地、チタンの軽さ、メタル素材でも優しさを感じさせる空間美。

価格が高くても欲しくなる魅力にあふれたアイウェアとして、当店でも人気のブランドになりました。

「眼鏡橋華子の見立て」第6話の漫画の中で掛けていたメガネ。最新の週刊モーニングを読んでる方はぜひ彼女の横顔に注目です
「眼鏡橋華子の見立て」第6話の漫画の中で掛けていたメガネ。最新の週刊モーニングを読んでる方はぜひ彼女の横顔に注目です

種類やカラーも多数展開。お店でぜひお試しを

横顔を優しく表現できるような、とっても凝った作りになってます。
横顔を優しく表現できるような、とっても凝った作りになってます。

デザインの種類が豊富なのもラインアートの特徴です。

立体的な曲線美を表現したドルチェシリーズの他にも、色々あります。

詳しくはぜひ、店頭にて未体験の掛け心地をお試しください。

 

桐生市の(株)福田時計店は「シャルマン ラインアート」正規取扱店です。


シャルマン ラインアート ドルチェコレクション ¥45,000(税別)

もっと手軽にエクセレンスチタンの掛け心地を体験したい方へ、メンズ向けフレーム入荷。「アイシス」新作あります

エクセレンスの魅力は分かったが、値段が……。

もっと気軽に新素材の掛け心地を楽しみたい。そんな方にはコレ。

 

「シャルマン アイシス」がオススメです。

飾りを抑えたシンプルさ。ビジネスシーンもOK。メンズ向けの新作眼鏡フレームが入ってきました。

コンセプトはズレにくいメガネ、掛けやすさにこだわっています。

 

そして価格も抑え目に。詳しくは後ろのほうで。

知的なイメージが台無し。メガネのズレ下がりにご用心。

メガネは基本的に知的さを感じさせるアイテムです。

漫画でもドラマでも、「頭が良い」演出を助ける小道具としてよく使われています。

 

ところが、メガネが下がっている姿はどうでしょう。何だかだらしなくて、頼りない感じがでてしまいます。

特に男性は要注意。せっかくの知的なイメージが台無しになります。

 

イメージを挙げるとこんな感じ。

お酒で酔っ払ってフラフラと千鳥足で街を歩いているオジサンを描けと言われたら。

自分なら緩んだネクタイと一緒にメガネがズレ下がっている姿をイメージします。

 

 

掛けてる眼鏡が変にズレ下がってる姿ってまさに、かっこ悪い・だらしなさの象徴。

 

 

「アイシス」シリーズはエクセレンスチタンを使って、メガネの天敵「下がる」対策をしています。

現代はストレス社会。せめてメガネだけでもストレスから解放しましょう

人付き合いの難しさ……、仕事といえばやれ残業だブラック企業だ……、老後は……、将来はどうなるのか……。

何かとストレスを感じやすい現代。

せめて、メガネのストレスは無くしたいもの。

 

メガネのストレスといえば、ズレ落ちる、下がるという声が多くあります。

「アイシス」は、しなやかなバネ性を持つエクセレンスチタンの働きでお顔にフィットしやすい構造を実現しています。

 

メガネがズレにくいという、シンプルで嬉しい効果が好評です。

 

・ 看護師の仕事で採血するときに効果アリ。メガネのズレが気にならなくなって集中できるようになった。

・ バスの運転の仕事中に効果アリ。軽くてフィット感の良いメガネで長時間の運転がラクになった。

・ 外を出歩くことが多い営業の仕事で効果アリ。ダサく見えてしまう、メガネのズレ下がりを無くせた。

 

 

メガネを取り替えることで、あなたのストレスを減らせるかもしれません。

桐生市の眼鏡屋、(株)福田時計店にご相談くださいませ。

フィット感を良くする工夫。さらに、のっぺりしない、立体感を引き出すデザインは健在

独特な形状が特徴。

フィット感をよくする工夫がしっかりされています。

 

繊細なデザインはエクセレンスチタンによるもの。さすがシャルマンですね。

シャルマン アイシス \19,000(税別)

メンズ向けメガネフレーム続々入荷。 

包み込まれる掛け心地をぜひ、店頭でお試しくださいませ。