群馬県桐生市で創業70年 親切と真心の店。

「このメガネ掛けたい」気持ちはやっぱり大事

セオリーに縛られない、楽しいメガネで選ばれたのは「J.F.REY」

群馬県のメガネ店 (株)福田時計店で新規取扱を開始した「J.F.REY」ジェイエフレイのご紹介です。

 

 

写真のメガネは、お客様にご注文を受けて度付きレンズが入った状態のもの。

メガネをかけないと歩けないほどの強い度数。S-10.00以上と書けば、分かる方もいらっしゃいますかね。

 

でもメガネを上から見ると、ちょうどエンジ色の装飾で厚みが隠れててイイ感じ。

昔から度数の強いメガネをかけていたということで、今までは丸みのある小さめのメガネばかり掛けていたお客様。

今回は思い切って、ちょっとフォックス型の都会的なメガネをお選びに。

幸せつかむアイウェア。目尻をあげる、ふんわり大きめフォックス型に一目惚れ

メガネ上部のラインがキレイに映ります。カワイイだけじゃない「洗練されたカッコよさ」を引き出します。

キツい印象にならない程度の、ゆるい大き目のフォックス型のメガネ。

目尻をあげて、お顔を引き締めるような印象を与えてくれます。

 

いつもと違う、ちょっと遠くへお出かけするときに掛けたいメガネとして使っていきたいと喜ばれました。

 

また、レンズの厚みから視線をそらす効果もあります。

 

度数が強い方にオススメのメガネというと、ついつい小さめのメガネを勧めがちになります。確かにメガネが小さければフチ周辺の厚みを抑えられます。

しかし、「これ掛けたい」っていう思いはやっぱり大事にしていきたい。セオリーに縛られないメガネ選びをもっと応援していきたいです。

 

 

写真だとうまく表現できていないのが、非常にもどかしいですね……。

色違いもあります。こちらはネイビー。

 

置いた状態だと、メガネの上のラインがチラりと見える程度ですね。

 

見る角度によって表情を変えるアイウェア。「J.F.REY」らしさが詰まった逸品です。

群馬県桐生市の(株)福田時計店は、「J.F.REY」正規取扱店です。