群馬県桐生市で創業70年 親切と真心の店。

時計を直すと若いときの記憶がよみがえる?【オメガ・セイコー修理例】

OMEGA(オメガ)オーバーホールほか手巻き時計3本修理完了

オメガ スピードマスターのオーバーホール修理を承りました。

動かなくなった原因はゼンマイの故障。分解修理と部品交換にて直りました。

 

その他のオメガ腕時計、手巻き腕時計3本のオーバーホールが完了しました。

古き良き名品もあります。修理と共に当時の記憶も蘇る?

詳しくは後ほど。

 

オメガ スピードマスター(クロノグラフ)日付表示なし

オーバーホール基本料金は 税別¥28,500

 

シーマスターなどの修理もできます。お見積り無料です。お気軽にどうぞ。

 

よくあるゼンマイ交換

止まって動かなくなったOMEGAオメガの腕時計。

原因はゼンマイの故障。

 

故障の原因としてよくある「ゼンマイ修理」。

分解修理と一緒に部品交換できます。

 

オメガ スピードマスタークロノグラフ(日付表示なし)

基本料金+ゼンマイ交換で3万円代で修理完了しました

修理ついでに「ベルトのサイズ調整」もサービスで可能です

ベルトがゆるい、ということでオーバーホールと一緒にベルトのサイズ調整できます。

 

駒を取り外して、ベルトがピッタリになるように調整。

オーバーホールと同時であれば、バンドサイズ調整は無料です。

「このごろ腕時計がゆるい、きつくて手首が痛くなる」というお悩みを解消できます。

お気軽にお声かけてください。

 

見積もり詳細はお預かり後にお伝えできます

こちらのオメガも修理を承り、無事にお客様へお渡しできました。

 

 

修理の詳細はお預かり後にお知らせできます。

 

お見積り無料です。また、ロレックスなども修理受付しております。

群馬県で時計修理をお探しなら、(株)福田時計店をどうぞよろしくお願いします。

 

手巻き腕時計を3本修理


セイコーロードマーベルほか、3本の手巻き時計が直りました。

 

製造から日にちが経っている「名品」腕時計を修理。

オーバーホールにて元気に動き出しました。

 

こういったアンティーク時計は水に注意ですね。

もともとの構造で防水用のパッキンがない時計もあります。

 

長く使っていただくためには、定期的なメンテナンスと使い方に気をつけていただければと思います。


手巻き腕時計、1万円前後より修理可能です。

より詳しくは店頭にてご説明いたします。

 

この手の古い時計をお持ちになられる方によくあるのが、

昔使っていた時計を復活させたい」というお声。

再び動き出した時計をみていると、若い時の記憶もよみがえるとか。

時計修理で若返りに一役買うかも?

写真つきで修理例を掲載中。オメガ、ロレックスなど、群馬県で腕時計の修理やってます

もっと時計修理例を見たい方はこちらへ
もっと時計修理例を見たい方はこちらへ

まだまだ若くみられたい貴方にオススメ。好印象の「程よく爽やかブルー」のアイウェア

ところで目元から差をつける、鮮やかメガネが入ってきてます。

フランス製「J.F.REY」ジェイエフレイのメンズ向けアイウェアをご紹介。

 

アイウェアのアカデミー賞といえる、シルモドールのグランプリを受賞した名門。

日本をはじめ、世界20か国で人気を誇るブランドです。

 

3D構造の奥行ある芸術的なデザインが得意。

顔に立体感を与えて輪郭をシャープに演出。

若く見られることを諦めてはいけない。おじいさんメガネなんて選んでる場合じゃありません。

 

さて、そんな若々しく頼れる男性らしさを引き立てるアイウェアがこちら

ほどよくカジュアルで使いやすい、人気が続く「セル+メタルのコンビ」。

 

レンズの形事態は割とオーソドックス。ですが、そこらへんのメガネとは全然印象が違います。

カラーリングと生地の透け感のおかげで、重苦しい感じがしません。

セル生地の間にシートメタルが入り込む、凝ったデザイン。

凹凸を感じさせて、眼鏡を掛けた時の顔を引き締めます。

 

生地の色合いが軽やかで、遊びがありつつも知的なイメージをしっかりキープ。

また、メタルフレームの軽いかけ心地もグッド。

ブルーの発色具合って意外と難しいものです。

明るすぎると遊びすぎになり、暗すぎるとつまらない。

 

こちらのブルーは本当に絶妙な仕上がりになってます。

光の当たり具合で、鮮やかなブルーにも深みある紺色にも見えます。

なかなかお目にかかれない色合いです。

 

ご来店の際はぜひお手に取ってみてください。

 

J.F.REY JF2697 2520 55□16 150

標準レンズ込で約4万円代