群馬県桐生市で創業65年 親切と真心の店。

【猫ブーム】フランスのメガネ「J.F.REY」キュートで抜け目ない猫耳風メガネ【ネコグッズも】

「2月22日はネコの日」店内にも猫グッズがいっぱい


2月22日はネコの日ってわけで、猫ちゃんグッズが人気上昇中です。

 

群馬県桐生市の(株)福田時計店にも可愛らしい猫ちゃんグッズが入ってきました。

さらに、目元を可愛く飾る「ネコ耳風メガネ」も注目です。

ただ今、猫ちゃんブーム。 ※画像はイメージです
ただ今、猫ちゃんブーム。 ※画像はイメージです


ネコのような、しなやかでスマートな可愛さを目元へ

なんといっても、猫の耳をイメージしたかのようなデザインが素敵。

透き通るクリア生地を使っていて、可愛い中にもクールな印象。

ネコらしい「ちょっぴり、抜け目ない点」も秘めてます。

 

ただ可愛いだけじゃ物足りない、そんな貴女に贈るアイウェア。


セルの生地2枚の間にメタル生地が入った、サンドイッチ構造。

お顔をシュッとみせる立体3層構造。こういうメガネはなかなかお目にかかれません。

メタルは軽やかでスッと掛けられます。


カラー違いもあります。

 

レンズは実は、優しいイメージを持たせる丸いラウンド型。

「えっレンズの形って丸かったの?」と言われて気づく程度。きっとデザインのおかげでしょう。

 

私に丸いメガネは似合わないと言われた」、「丸いメガネってひょうきんな感じがしてイヤ

と思ってる方。

 

ぜひ、ネコちゃんの“可愛さ・抜け目なさ” にあやかったメガネ、お試ししてみませんか?


フランス眼鏡「J.F.REY」(ジェイエフレイ)

 まるで芸術作品。個性的なデザインのメガネがいっぱいの「フランス J.F.REY」。

複数の素材を組み合わせた立体的な作りが得意。

眼鏡を掛けた人のお顔まで小顔・美顔にみせると評判です。

 

他にも発想に富んだアイウェア、初めてみるようなデザインのメガネなどがあります。

「お願い猫ちゃん」ほか、可愛くあなたをお出迎えするグッズあります

見ててホッコリできる「猫グッズ」。

現在、店内に「ネコブース」開催中。持ってうれしい、貰ってもっと嬉しいグッズがずらり揃ってます。

 

お部屋に置いて開運を願う招きネコ、一緒にお出かけポーチ、すっぽり入る大きめメガネケース、お願いポーズのネコちゃん、その他キュートなネコまみれ。

 

ネコが好きな方への贈り物としてもいいと思います。

ご来店の際は、ぜひご覧ください。