群馬県桐生市で創業70年 親切と真心の店。

前橋市のお客様から時計修理のご依頼。バーバリーの自動巻き腕時計のオーバーホール修理例

止まりやすいバーバリー自動巻き腕時計の修理例。分解修理+部品交換

群馬県前橋市からBURBERRY(バーバリー)時計修理のご依頼がありました。

腕に着けてる動きでゼンマイを巻き上げる、自動巻き腕時計を修理。

 

止まりやすい症状があるバーバリー腕時計。分解修理(オーバーホール)と部品交換でしっかり直りました。

修理にかかる日数や修理金額を後ほどご紹介。私どもの時計修理の料金表はこちら

 

群馬県桐生市で時計修理できます。最近は、太田市、伊勢崎市、栃木県足利市のお客様からの時計修理、電池交換のご依頼が増えてます。

 

お見積もり無料。ロレックスやオメガといったブランド腕時計の分解修理・オーバーホールできます。

桐生市の(株)福田時計店へのアクセスはこちら

止まりやすい機械式腕時計。オーバーホール修理で直ります

「腕に着けて動かしてるのに、すぐに止まってしまう」

 

かろうじて動くけれど、すぐに止まってしまうのは困りもの。

オーバーホール修理をご案内してお預かりしました。

 

まずは不具合の原因を探ります。修理内容が分かり次第、お見積もり結果をご連絡します。

 

原因はローター受けの不具合。部品交換をご提案

ゼンマイを巻き上げるのに使われる、ローター。これがグルグル回ってゼンマイを巻き上げます。

ゼンマイのほどける力を各部品に伝えていって時計を動かすのですが、ローター部に不具合があるとうまく巻き上げできません。

 

オーバーホールとローター受け部品交換で修理のご了解をいただきました。

 

修理にかかる日数、修理費用について

自動巻き、手巻き腕時計といった機械式腕時計の修理は、通常どのくらい時間がかかるか。

 

私どもでは、およそ2~3週間頂けると助かります。

時計の症状や修理内容によって変わりますので、詳しくは店頭にてご案内いたします。

 

 

修理費用に関しては、ブランド別にオーバーホール修理基本料金を設定。

今回は部品交換もあったため、オーバーホール代金に部品交換代を加算しております。

バーバリー(スイス製) オーバーホール+部品交換で約2万円

 

 

バーバリー腕時計ほか

ロレックス、オメガ、ロンジンなどのオーバーホール基本料金のご案内はこちら

もっと時計修理例を見たい方はこちら

国産、海外ブランド腕時計の修理例を掲載中。

群馬県で時計修理をお探しなら、(株)福田時計店をよろしくお願いします。

2017年3月。暖かい日が増えると気になる憎い「アレ」の季節

3月になりました。寒い冬も終わりが近づき、暖かい日も増えてきました。

すると気になるアレ。そう「花粉」です。

 

当店では花粉症用メガネのセールを開催中。さっそく売れていってます。

 

柄つきでダサく見えない、むしろオシャレさアップのアイテムで花粉対策。

3月末までのセール特価。この機会をぜひお見逃し無く。