群馬県桐生市で創業70年 親切と真心の店。

指輪のサイズ直し、キズ消し、グラグラ外れそうなダイヤの石留めなど、ジュエリー修理できます

このままでは安心して身に着けられない。あなたのお困りを解決する宝石修理ができます

群馬県桐生市で宝石修理ができる(株)福田時計店です。

太田市や伊勢崎市からも、ジュエリーのお直しや指輪のサイズ直しでご来店される方が増えてます。

 

あなたの大切な宝石。お困りなことがあるけれど、どこへ相談すればいいか分からない。

そんなときは、創業より60年以上ジュエリーの販売や修理を承ってきた(株)福田時計店へお任せを。

 

 

お見積もり無料】お気軽にご相談ください。

 

指輪のサイズ直しやネックレス修理など、大まかな修理料金について詳しくはこちらをどうぞ。

 

ダイヤが外れそうな指輪。「石留め修理」でもう安心

指輪を輝かせるダイヤモンドが触っただけでグラグラ。

このままでは外れてしまいそう。どこかで落として無くしてしまったらショック!

 

 

そんなときは、「石留め」修理ができます。

 

ポロっと落としてしまう前に、気づいたら早めの修理がオススメです。

 

K18、プラチナ、シルバーもOK。「指輪のサイズ直し」できます

指輪のサイズ直し+傷消しでピッカピカに

修理前 Before

修理後 After


指輪のサイズ直し、できます。

今回はプラチナの指輪のサイズ直しのご依頼です。

 

同時に磨きでキズ消しのご注文も入りました。

指にピッタリ、しかもピカピカに生まれ変わりました。

 

プラチナ・K18の指輪のサイズ直し基本料金は ¥2,500です。

サイズを大きくする際は、材料費の関係で追加料金がかかります。

詳しくは、店頭にてご説明いたします。

 

カレッジリングのサイズ直し

カレッジリングのサイズ直しが完了しました。

特徴あるデザインで石付きと、普通の指輪を直すのに比べて注意が必要です。

写真のはサイズ直しする前のものです。

実際はサイズ直しのほかに再メッキも行って、きれいに仕上がりました。

 

パワーストーン ブレスレットとおそろい。余った天然石をイヤリングへリフォーム。

メノウのパワーストーン ブレスレットのサイズ直し。そこで余った天然石をイヤリングへリフォームしました。

 

ブレスレットとイヤリング。おそろいでバッチリ決まります。

余らせたままでは、もったいないですから。他にもジュエリーリフォームできます。

ワガママ大歓迎。あなたのご希望を遠慮なく、群馬の(株)福田時計店へお聞かせくださいませ。

修理・ジュエリーリフォームのお見積もり無料です。ますは店頭までどうぞ

修理のお見積もり無料です。まずはお気軽にどうぞ。

 

営業時間は9:40~18:40 定休日は毎週水曜日・日曜日です。

TEL: 0277-45-2383

住所:群馬県桐生市東町808

 

創業60年を越えてなお、おかげさまで群馬県のみなさまに愛されてます。

最近はネットを見たということで、太田市や伊勢崎市、栃木県足利市からの宝石修理・ジュエリーリフォームのお客様も増えてます

お店へどうやって行けばよいのか、店舗へのご案内は「店舗情報」をご覧くださいませ。