群馬県桐生市で創業70年 親切と真心の店。

ひとつは持ちたいパールネックレス。桐生市で一番真珠に力を入れている宝石店から、人気のおトク価格品が復活【宝石リフォーム例】

品質良く価格も抑えめ真珠ネックレス3万円から。リフォームで見事復活した修理例も

群馬県桐生市で創業60年以上。地元の桐生でジュエリーを取り扱い続けてます。

中でも真珠ジュエリーには自信があります。

アコヤパール、南洋真珠、黒真珠ネックレスの販売や修理、金具交換ができるお店です。

 

さて、4月に入っていきなり暖かくなってきました。

冠婚葬祭どの場面でも合う、日本女性の肌を優しく照らすパールが人気です。

 

私どもは桐生で一番真珠に力を入れているお店を目指しております。

 

こだわりのポイントは「目でみて触れて、納得した真珠のみ取り揃え

時間も手間もかかるし、簡単にドカっと数をそろえることもできません。そのかわり、良い品質と納得価格の両立を実現できています。この心構えは創業より変わらず続けております。

ぜひ他のお店と比べてみてください。きっと違いが分かっていただけます。

 

 

今回ご紹介するのは……

【春の暖かい日差しのような優しい色合いを、お求めやすい価格で……】

デイリーで気軽に使える真珠ネックレス3万円。一番人気で品薄だったので少し追加しました。

安いからといってテリや巻きも抜かりありません。

 

【留め金を変えれば、気分も変わる 真珠ネックレス修理

切れてしまった真珠ネックレスの通し直し、取り外し簡単でキレイな留め金の交換できます。

着け外しが簡単になれば、もっと気軽に楽しくパールネックレスを楽しめます。

リフォームも大歓迎。ロングのネックレスを2つに分けるジュエリーリフォームのご注文ありました。

 

フォーマルな場面に1本欲しい、お得感あるパールネックレスご紹介

喜びや悲しみ、どちらの場面でも使えるジュエリーはパールだけです。

フォーマルな場面にピッタリで、1本はちゃんとしたのを持っておきたいのが真珠です。

お子さまや・お孫さんへのプレゼントによく選ばれてます。

 

私どもでも人気のパールネックレス。3万円のパールが人気で品薄になってしまったので、急きょご用意しました。

贈り物にも良いですね。手ごろ価格でしっかりした品質を保つ、ハズレなしの定番アイテムです。

胸元をグッと華やかに仕立てる「黒真珠ネックレス」

ボリュームたっぷり。ダークブラックのテリの良さで胸元に華やかさを。

 

人気急上昇中の黒真珠の取扱いを拡大中。

大人の装いに品格と見栄えをくれます。当店では10万円以下のラインが人気です。

古い留め金を新しく。着け外し簡単でファッションの幅が広がります

使いにくい留め金を新しくするご依頼です。

 

ネックレスを着け外しするのに欠かせない、留め金(クラスプ)を軽く見てはいけません。

今は使い勝手の良いクラスプが増えました。

気になったら着け外し簡単にして、もっと気軽に使えるようにしましょう。

 

この春、ファッションの幅を広げるチャンスです。

1本のパールネックレスを2つのブレスレットへリフォーム

使わなくなったパールをそのまま放置するなんて、もったいない。

そこで二人のお嬢様へのプレゼントというわけで、仲良く2本のブレスレットにリフォームするご注文がありました。

 

天然石のパワーストーンブレスレットは数あれど、真珠のブレスレットってなかなか新鮮で良いですね。

ジュエリーリフォームや、パール修理のお見積り無料

ジュエリー修理や宝石リフォームのお見積り無料です。

 

おうちに気になっているジュエリーがあったら、修理やリフォームがオススメですよ。

詳しくは店頭にてご案内できます。

店舗へのアクセスや地図のご案内

営業時間 9:40~18:40     定休日 水曜・日曜

住所:群馬県桐生市東町808

(株)福田時計店

TEL 0277-45-2383