群馬県桐生市で創業70年 親切と真心の店。

春らしい「頼れる白」アイテム。ROLEX ロレックス時計修理例【デイトナも】

ベースカラー、さし色など、春に大活躍の「白」ロレックス腕時計修理例。目元に嬉しいアクセントになるメガネもご紹介

春のファッションアイテムに欠かせない「白」。

だんだん暖かくなってきました、心もファッションも身軽にいきたいですね。

 

さて、これからドンドン欲しくなる白色アイテム。

きれいなホワイトのロレックス デイトジャストの時計修理のご依頼がありました。

修理金額や内容についてご紹介していきます。

 

ほかにも「ロレックス デイトナ」のオーバーホールと磨き修理を承りました。

どちらの腕時計も、これからのファッションアイテムとして大活躍することでしょう。

 

白は、さし色としても使えます。

ホワイトを上手に使った、お肌まで明るくみせるメガネが入荷してまいりました。後ほどご紹介しますね。

 

品質の差が分かりやすい白。ロレックスならまず安心です

レディースタイプのロレックス デイトジャストのオーバーホールを承りました。

文字板がシェルになっていて、白を基調としつつ深みのある質感になっています。

 

ダイヤルまわりの装飾の出来がいいですね。白色でもぼんやりしない、作りこみの良さは流石です。

お客様に「分解修理でリフレッシュされて安心」、とおっしゃっていただけました。春夏シーズンに大活躍してくれることでしょう。

意外と汚れが気になりやすいベルトもピカピカになってます。白のアイテムは清潔さが命です。

せっかくだからと磨きをご提案して良かった。ありがとうございました。

 

オーバーホール + ポリッシュみがき加工 合計3万円代でリフレッシュできました

電池交換、ベルトサイズ調整できます。 ブランド別 修理料金表

ROLEX ロレックス オーバーホール基本料金  税別価格

¥25,000

 

お見積り無料。詳しくは店頭までどうぞ。

店舗へのアクセス、地図、営業についてはこちら

「キレイになってる!」声を大にしてお喜びいただけたROLEXデイトナ

ロレックス デイトナのオーバーホールと磨き修理を承りました。

以前、当店でオーバーホールしたオメガをご子息様へのプレゼントにされたお客様からのご依頼です。今度はロレックスですね。

 

こんなにキレイになるんだ、と大変喜んでいただけました。

美しくなったステンレスと文字板の白が合わさって、もっと爽やかに仕上がりました。

 

もちろん機械内部も分解修理でいい状態にリフレッシュ。ありがとうございました。

 

遠くから時計修理のご依頼をいただき、いつもありがとうございます。

発売以来、大ヒットの「お願いネコちゃん」 再入荷しました。
発売以来、大ヒットの「お願いネコちゃん」 再入荷しました。

太田市、伊勢崎市、前橋市、栃木県の足利市など、遠くから時計修理でお越しいただき、いつも嬉しく思います。

引き続き、みなさまのご来店を心よりお待ち申し上げます。

 

簡単おしゃれ + 肌まで美しくみせる。この春に試したい「白」メガネご紹介

フランスからやってきた、簡単おしゃれで美肌にみせるメガネのご紹介です。

 

目元に「白」を置くことでアクセントになります。

メガネに白を使うと、こんな良いことあります

裏側が白になっています。レフ板のようにお肌をキレイに照らしてくれそうです。

おしゃれなメガネをかけたい、それなら表と裏でカラーが違う「バイカラー」を使えば簡単です。

ふんわり曲線が女性らしい。白のキッパリ清潔さと調和する「優しさ」

お顔近くに白のメガネなんて、目立ちすぎるとお考えかもしれません。

確かに直線で「キリッ」となると、メガネが強すぎる感が出てしまいがちです。

しかし、横から見たときのシルエットにご注目。曲線を使って、女性らしい優しい雰囲気に仕上がってます。

 

メガネ選びは、横から見られたときも大事です。

立体感を持たせる作りこみ。ぼんやりせずに貴女のお顔にフィットします。

テンプル(眼鏡のツル)に大きな特徴があります。

上から見ると分かるのですが、実は二つの線が平行せずに立体感を持たせる作りになってます。

のっぺりぼんやりせず、あなたの目元を飾ってくれます。

 

こういう細かい作りこみの積み重ねが「いいメガネ」の条件かなと思います。

「頼れる白」をアイウェアに。

フランス「J.F.REY」ジェイエフレイのセカンドブランド「BOZ(ボズ)」でした。

華やかさと凛とした美しさを合わせて持つメガネ、店頭でぜひご覧くださいませ。

今回ご紹介のメガネ BOZ DENIM9010 51サイズ

 

他にもフランスのメガネ、国産メガネ等を多数取り揃えております。

見え方の確認無料でできます。「メガネの度が合わない」、「似合うメガネが分からない」など

メガネに関するご相談をおまちしております。

桐生市で創業60年以上

宝石・メガネ・時計の(株)福田時計店

 

営業時間 9:40~18:40

定休日 水曜・日曜

 

北川眼科さま隣

群馬県桐生市東町808

TEL 0277-45-2383

もっと時計修理例を見たい方はこちら