群馬県桐生市で創業70年 親切と真心の店。

さっそく腕時計修理依頼が続々と、2021年も(株)福田時計店をどうぞよろしくお願いします

(株)福田時計店の仕事始め、2021年もどうぞよろしくお願いします

2021年が始まりました。1月4日(月)より、(株)福田時計店の営業もスタート。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

嬉しい事にさっそくお客様に多数ご来店いただけました。

昨年ご注文されていたメガネを取りに来られたお客様。

タグホイヤークォーツのペアウォッチ2点オーバーホール修理のご依頼。

約5年前に当店でオーバーホールさせていただいたセイコー腕時計を再び当店でオーバーホールのご依頼。

その他、エルメス腕時計の電池交換やネックレスジュエリー修理依頼など。

ありがとうございます。

 

そして、昨年末に特集していたOMEGA(オメガ)ベルト修理例と同じ症状の修理品を承りました。

参考 【2020年のベルト修理を振り返る その1】東京、横浜、静岡県の方から届いたオメガ腕時計ベルト修理例【中留バックル修理】

 

2020年に続き、2021年もオメガ腕時計ベルト修理依頼が多い予感がします。さて、どうなりますか。

 

店舗まで遠くてご来店が難しいお客様には郵送・宅配便による受付も可能でございます。

お気軽にお問い合わせくださいませ。

オメガの中留バックルプッシュボタンが破損、修理できます

2021年営業開始日にさっそく承りました、オメガ腕時計メタルブレス(ベルト)修理のご依頼です。

腕から外す時に押す「プッシュボタン」部分とカバーが破損しています。

今回はカバーとプッシュボタンの両方をお持ちいただけて助かりました。

ベルト修理¥15,000+税にて修理できます。

 

極小のネジやバネは無くなってしまってもまだ大丈夫ですが、金属の板に見える部分は無くしてしまうと厄介です。追加費用と修理にかかる日数が増えてしまうためです。

 

これから修理となります。

後日、ベルト修理例の更新にて直った様子をお伝えいたします。

年末年始のお休みで技術まで錆びつかせるわけにはいきません、腕時計の電池交換やってます

タグホイヤーやスイス製ウェンガー腕時計、フォッシルの腕時計電池交換の修理完了。

防水対策となるゴムパッキンが痛んで役目を果たさない物が見られたため、交換もしております。

白い文字盤のウェンガー時計はベルト交換の予定です。現在は新しいベルトの到着待ちです。

時計とベルトをつなぐバネ棒部品が錆びついていて外すのに少し苦労しました。

年末年始の休みで技術まで錆びつかせるわけにはいきません。新年からたくさんやる事があったのはラッキーでした。ありがとうございました。

 

2021年の営業開始 店舗情報や営業時間について

宝石・メガネ・時計の販売や修理を続けてきて群馬県桐生市で創業60年以上。

2021年もみなさまのお役に立てるよう頑張ります。

 

営業時間 9:40~18:40

定休日 水曜日・日曜日

住所 群馬県桐生市東町808

TEL 0277-45-2383

 

店舗周辺地図、店舗専用駐車場あります

店舗専用駐車場4台分あり。

 

2021年も腕時計修理例を載せていきます、過去の修理例はこちら