群馬県桐生市で創業70年 親切と真心の店。

【宝石リフォーム例】古典的デザインにさようなら 1カラットのダイヤモンドが生まれ変わる

いま一番欲しいジュエリーをスマートに手にする方法 「宝石リフォーム」がオススメ

1カラットのダイヤモンドを使っての宝石リフォームをご紹介。

古びたデザインをリフレッシュできます。

いま一番欲しいジュエリーをスマートに手にするには「宝石リフォーム」がおすすめです。

 

・リフォームなので新しく買うよりおトク

・100種類以上の中から好きなデザインを選べる

・ダイヤモンドはそのまま「形は変わっても想いは受け継がれる」

 

群馬県桐生市の(株)福田時計店で「宝石リフォーム」できます。

ご来店をお待ちしております。

 

ダイヤモンドの輝きはそのままだから、リフォームで魅力はさらに倍増

昔ながらの立て爪リング、定番のデザインです。

最近はあまり見なくなりました。

指輪リフォームのご相談でも特に多い形ですね。

 

石が出っ張っていて使いにくい。何だか大げさにみえるデザインが気になる。

こう思われている方は多いはず。

せっかくキレイなダイヤなのに、デザインが気に入らずに着けなくなるのはもったいない。

 

具体的なイメージが決まってなくてもOK 100種類以上のデザインを見てれば欲しいのがきっと見つかるから

今までのちょっとゴツゴツした形を変えて、もっとシンプルに。

背を低くして普段でも使いやすい形に。

 

ご要望はドンドン伝えてください。

むしろワガママなくらいで大丈夫。

 

 

具体的なイメージが決まってなくてもご安心を。

カタログ冊子やパソコンのイメージ画像、時には当店に置いてある商品の指輪と比較してじっくり選べます。

 

 

当店が採用している見積りシステムで、見積り金額もすぐに分かります。

その日の貴金属相場で計算するので安心です。

 

宝石リフォーム 見積り無料 ご来店お待ちしております

宝石リフォームお見積り無料。

「急いでないけど、リフォームするとどんなものだろう?」というのでもOKです。

指輪をネックレスにリフォームするなど、あなたのご希望に沿ったご案内ができます。

桐生市で創業60年以上、宝石の販売や修理を取り扱ってきた(株)福田時計店にお任せください。

店舗情報 アクセス・地図・営業時間や定休日のご案内

桐生市で創業60年以上 宝石・メガネ・時計 (株)福田時計店

 

営業時間 9:40 ~ 18:40

定休日 水曜日・日曜日

住所 群馬県桐生市東町808

TEL 0277-45-2383

「思い出に残るものを形にして次世代に残したい」宝石リフォームご相談お待ちしております