群馬県桐生市で創業70年 親切と真心の店。

キュートとアンティーク感の合わせワザ、大人かわいいと人気のメガネGOSH(ゴッシュ)選ばれてます

可愛いだけじゃない、アンティークジュエリーのようなミル打ち装飾が人気のGOSHゴッシュ眼鏡フレームご紹介

群馬県桐生市のメガネ店(株)福田時計店で、レディースを中心に人気の眼鏡フレーム「GOSH」ゴッシュを紹介します。

 

色使いを得意とするアイウェアブランドです。

子供っぽくならず‘マダム’までいかない、ちょうどいいバランス感が絶妙です。

可愛らしさのなかに大人にふさわしい落ち着きあるデザインが人気の理由でしょうか。

 

さて、今回は可愛らしさのなかにアンティーク感を漂わせるメガネフレームをご紹介します。

ヒミツはアンティークジュエリーによく見られるようなミル打ち加工デザインです。

 

詳しくは後ほど。

 

さらっと掛けこなせるGOSHゴッシュ眼鏡フレームをお買い上げいただけました

最近もまた「GOSH」ゴッシュ眼鏡が選ばれました。

 

堅い印象になりがちなメタルフレームですが、コロンと丸みのある優しいデザインで調和してます。

直線やカドを少なくなるようにしてソフトな雰囲気を演出しております。

右と左レンズをつなぐブリッジ部分にはミル打ちのような加工が入っております。

アンティークジュエリーによく使われる手法になっております。

 

大人のメガネらしい、落ち着いた雰囲気が出てきます。

 

カジュアルな印象のプラスチックフレームをミル打ちでグッと上品に仕上げたメガネフレーム

GOSHは親しみやすく軽やかに掛けこなせるプラスチックフレームも人気です。

ややカジュアルな印象に偏りがちな印象になるところですが、ミル打ち加工によって上品な雰囲気で引き締めております。

 

さりげない小さな飾りですが良いアクセントになっています。これがあるのとないのではイメージが変わってきます。

ジュエリーによく用いられるだけあって、メガネにアクセサリーのような魅力をプラスしてくれております。

 

ワインカラー・ホワイト・ピンクと3層の色使いのプラスチック生地も立体感が出て手が込んでいます。

裏側は柔らかなピンクホワイト色となっています。

明るめのカラーで肌映りが良く、横からチラッと見えたときもオシャレです。

 

当店価格は税込み約2万円

 

メガネの腕(テンプル)部分は軽量で丈夫でしなやかなベータチタンを採用。

掛け具合を細かく調整できる鼻当てなど、基本性能はバッチリ。

 

 

プラスチックフレームって遊び感がありすぎてちょっと……、と遠慮していた方にもオススメです。

プラスチックフレームと金属フレームの良さの両方を持つ、ちょっぴり欲張りで素敵なメガネです。

ぜひ店頭でチェックしてみてください。

 

大人の女性にちょうどいい。

アクセサリー感覚で掛けこなせるアイウェアを得意とするGOSHゴッシュ眼鏡フレーム、他にもたくさんあります。

ご来店お待ちしております。

 

店舗情報

群馬県桐生市で創業60年以上。

(株)福田時計店はメガネのプロ「認定眼鏡士」在中店。

 

見え方の確認無料でチェックできます。

今のメガネに関するお悩みなどご相談もお待ちしております。

 

メガネフレームは福井県鯖江のハンドメイド眼鏡を取りそろえております。フランス製の個性派アイウェアも取り扱っております。

レンズは生活に役立つものをコンセプトにご提案ができます。

 

まぶしく感じる光を少なくするネオコントラストレンズなど、他ではあまり見かけないものもご紹介できます。

 

詳しくは店頭にてご説明いたします。

 

営業時間やアクセスについて

営業時間 9:40~18:00

定休日 水曜日と日曜日

住所 群馬県桐生市東町808

電話番号0277-45-2383

 

JR桐生駅から徒歩約15分、西桐生から徒歩約10分。

 

店舗専用の駐車場4台分あり

 

目指せ!眼鏡マエストロ メガネのお役立ち情報を発信中

次の世代に伝えたい、残したい眼鏡がある。

群馬県桐生市で眼鏡マエストロ(達人)をめざして活動中。

 

今回はレディース人気の高いGOSHゴッシュ眼鏡フレームのご紹介でした。

 

キッズ向けのように可愛すぎるのは遠慮したい。けれど、マダムやシニア向けも何か違う。

奇抜すぎるデザインを選ぶのは勇気が出ない。でも、ありきたりで平凡すぎるのもつまらない。

長く使っていける品質面も大事にしたい。

 

言葉にすると簡単ですが、レディース眼鏡フレームとして考えると意外と難しいジャンルです。

その点でいえば「GOSH」眼鏡フレームはバランス感が絶妙です。

大人にふさわしい落ち着きあるデザインでありながら、アクセサリーのように見て掛けて楽しい要素もしっかりある。

もちろん、掛けやすさを犠牲にするようなことはせず、道具としての機能性も必要十分に持っております。

 

楽しいメガネ選びをしたい方にオススメ。ぜひ一度ご検討いただきたいメガネフレームとなっております。

 

メガネに関する情報 他にも発信中