群馬県桐生市で創業70年 親切と真心の店。

贈り主もきっと喜んでくれます、好きなジュエリーに作り替えられる宝石リフォームのご紹介

せっかく着けるなら気に入ったデザインにしたい願いを叶えます 群馬県桐生市の(株)福田時計店 ジュエリーリフォーム例

家族から譲り受けたジュエリー、昔買ったけれど出番が減ってきた宝石などありませんか。

 

せっかくあるジュエリーは気に入った形で着けたいものです。

今欲しいジュエリーを賢く手に入れるなら「宝石リフォーム」が良い選択です。

 

デザインは変わっても想いは受け継がれます。

 

あなたの大切な宝石、リメイクしてみませんか。

群馬県桐生市の(株)福田時計店では「ジュエリーリフォーム見積もりシステム」を導入しております。

 

数百種類以上ある空枠の中から選べます。指輪、ペンダント、ピアス等、ご希望の形に合わせてご案内できます。

どんな風にしようか決まっていない方にもイメージしやすくなると好評です。

さらに、セミオーダーメードで費用を抑えられます。

その日の相場でオンラインで即日お見積もりできます。

 

もちろん、こだわりの手作りフルオーダーメードも可能です。

 

実際にリフォームできた事例をご紹介いたします。

 

ペンダントを指輪へリフォーム

リフォーム前

ダイヤモンドのペンダントが持ち込まれました。

こちらのダイヤを使って指輪にしたいというご要望です。

 

リフォーム後

プラチナを使ったダイヤ指輪が完成しました。

貴金属はK18やホワイトゴールド、ピンクゴールドなど選べます。

枠を選んで作りかえるセミオーダーであれば、貴金属の違いで金額がどの程度変わるかすぐにお調べできます。

貴金属の値段が上がってしまい、新しく買おうとすれば結構なお値段になるジュエリー。

ダイヤモンドを有効活用できるリフォームであれば、価格を抑えられます。

 

今いちばん欲しいジュエリー、お作りできます。

 

指輪にするほか、ピアスやイヤリングにリメイクも可能です。

 

せっかく譲り受けた大切な宝石、眠らせていてはもったいないです。

好きな形に作りかえて使えば、贈り主も喜んでいただけることでしょう。

 

元のデザインを活用して形を変える 指輪からペンダントへ

デザイン自体は別に嫌いじゃないけれど、指輪だと出番が少なくなってきた。

ネックレスにつけるペンダントであればもっと着ける機会が増えそう。

 

そんなときは元のデザインを活用する“プチリフォーム”という方法があります。

エメラルドの指輪をペンダントにリメイクできました。

 

 

大幅な作り替えではないので工賃を少なくできるメリットがあります。

デザインが今までと一緒でも、指輪とペンダントでは印象が変わります。

ボリュームがあるのでペンダントでもしっかりと輝いてくれることでしょう。

 

なお余った指輪の土台部分はお持ち帰りいただけます。

貴金属なのでどこへ持っていっても価値があります。

 

デザインは変えなくても輝かせる方法あります

買ったときのような輝きを取り戻したい。

そんなときは「ジュエリー新品仕上げ」がおすすめです。

 

プラチナダイヤ指輪の新品仕上げが完了しました。

磨きあげて小キズを落とし、キレイに仕上げられます。

形を変えなくても輝きが復活します。

初めて手にしたときの感動まできっと蘇ることでしょう。

 

指輪、ネックレス、貴金属ブレスレット等、対応できます。

詳しくは店舗までご相談くださいませ。

 

店舗情報

群馬県桐生市で創業60年以上。

(株)福田時計店ではジュエリー修理や宝石リフォームを承っております。

 

形を変えるリフォームのほか、指に合わなくなった指輪のサイズ直し、切れてしまったネックレス修理も可能です。

ご相談お待ちしております。

 

店舗へのアクセスについて

営業時間 9:40~18:00

定休日 水曜日と日曜日

 

住所 群馬県桐生市東町808

電話番号0277-45-2383

 

駐車場4台分あり

 

その日の相場で明朗計算、宝石リフォームお見積もりシステム導入しております

当日の貴金属相場にてお見積もりできる「宝石リフォーム見積もりシステム」を導入しております。

宝石の大きさや希望のデザインによって概算金額をお調べできます。

 

デザインを変えたいけれど、どんな風にしたいか決まってない方もご安心を。

人気のデザインを集めたカタログなどをご覧いただいてイメージを膨らませていくことができます。

 

ご来店お待ちしております。

 

壊れたジュエリーの修理もできます

前回の宝石リフォーム記事