群馬県桐生市で創業70年 親切と真心の店。

指輪に使われてきた素晴らしいダイヤをネックレスにリメイクする贅沢、宝石リフォーム例ご紹介

指輪で輝き続けた素晴らしいダイヤモンド、立て爪リングでは使いにくくてもネックレスなら贅沢な一粒ダイヤへ

形は変わっても想いは受け継がれる。宝石リフォーム事例のご紹介です。

昔ながらの立て爪リングのダイヤモンドをネックレスに作り替えるご依頼が入りました。

 

群馬県桐生市の(株)福田時計店では、宝石ジュエリーのリフォームを承ります。

当日の貴金属相場でその場でスグにお見積もりできるシステムが好評です。

 

今回は宝石リフォームの中でも依頼が多い指輪のダイヤをネックレスに使えるようにする例をご紹介します。

昔に買った、または家族から譲り受けた立て爪のダイヤ指輪を持て余していませんか。

普段使いできず、なかなか着ける機会がないとお悩みの方を多く見かけます。せっかくの素晴らしいダイヤモンドなのに宝石箱に閉まったままではもったいないです。

 

そこで宝石リフォームの出番です。

今いちばん欲しい形にリメイクできる上に、家族からの大切な想いを引き継いでいける喜びも感じられることでしょう。

他にも最近人気が出てきているコインネックレス修理例もご紹介してまいります。

 

立て爪指輪に採用されて輝き続けたダイヤモンド、次はネックレスで

リフォーム前 ダイヤ指輪

リフォーム完了 ダイヤネックレス


昔の立て爪リングに使われてきたダイヤモンド、質がよく美しく輝いておりました。

しかしながら、普段使いだとなかなか身に着ける機会が少ないというお声をよく聞きます。

他にも、大切な方から頂いたけれど好みに合わないという悩みも。つい眺めるだけになってしまっているのではもったいないです。

 

そこで宝石リフォームで好きなデザインに変えるという手があります。

指輪からネックレスの一粒ダイヤに作り替える宝石リフォームが人気です。

立派な指輪に使われてきたダイヤだけあって輝きは抜群。一粒タイプのペンダントにしてネックレスとして使うというのはとても贅沢なことです。

 

金額面で考えても賢い選択です。

ジュエリーを新しく購入するよりずっとリーズナブルです。ダイヤモンドを引き継いで使うので、あとは工賃と貴金属の枠代で作ることができるからです。

デザインやダイヤの大きさ等に左右されますが、税別1万円台から宝石リフォームができます。

 

本当に喜ばれる贈り物としても宝石リフォームは魅力的です。

差し上げたい相手と一緒にご来店していただき、本人が欲しいジュエリーに生まれ変わる瞬間まで見届けるというのはいかがでしょうか。

大切にしてきたものを最高の形で譲り渡すという、貰う方にとって忘れられないプレゼントになること間違いなしでしょう。

宝石リフォーム前 お客様がお持ちのネックレスを直してつけることに決定

ネックレスはお客様がお持ちのものを直して使うことになりました。

当店でもK18やプラチナ等のネックレスを販売しております。詳しくは店頭にてご覧いただけます。

指輪として今まで輝き続けてくれたダイヤモンド。これからネックレスに生まれかわります。

 

宝石リフォーム完了 いま欲しい一粒ダイヤのネックレスが誕生

宝石リフォームが完了しました。

いまイチバン欲しかった一粒ダイヤのネックレスがここに誕生しました。

ダイヤの質の良さを引き立てるシンプルなプチペンダント。あらゆるファッションに合わせやすくて人気です。

 

形は変わってもダイヤモンドの輝きと込められた想いは変わっておりません。

デザインは数百種類の中から選ぶことができます。

完成された枠をカタログで見ることができるので欲しい形がきっと見つかります。

これにより当日の貴金属相場で素早くお見積もりが可能となりました。さらに、イチから手作りするより費用を抑えることができます。

 

 

たくさんありすぎて迷うという方のために、人気のものを厳選した別紙もございます。

リフォームしたいけれど、はっきりとイメージが決まってないという方も安心してお越しくださいませ。

 

もちろん、ご要望があればイチから手作りすることもできます。詳しくは店頭にてご説明いたします。

余ったジュエリーについて

ダイヤを外して抜け殻のようになった指輪。プラチナ貴金属で作られており十分に価値があります。

当店では通常、お客様にお返しするようにしております。

 

過去にこの余りの貴金属を使って、さらに別のジュエリーにリメイクされたお客様もいらっしゃいました。

活用方法は人それぞれでございます。お悩みの方はご相談くださいませ。

 

 

宝石リフォームお見積もり無料。詳しくは群馬県桐生市の(株)福田時計店までお越しくださいませ。

人気が出始めているコインネックレス 修理できます

さりげなく着けられるシンプルなゴールドコインネックレス。

キュートでありながらアンティークぽい雰囲気も兼ねそろえているということで、オシャレな人たちが好んで取り入れるようになっているとか。

 

さて、コインネックレスの修理依頼が入りました。

ネックレスを通すパーツ部分が壊れたということでご来店していただきました。

最初についていたのはもっと華奢で頼りないパーツで気に入らないということ。

 当店で丈夫で安心して着けられて、なおかつ雰囲気も壊さないパーツをご提案させていただきました。

 

修理完了しました。

パーツもゴールド素材で雰囲気もバッチリ。

宝石リフォームだけでなくジュエリー修理もお任せくださいませ。

 

 

店舗情報

宝石ジュエリーの販売や修理を続けてきて群馬県桐生市で創業60年以上。

修理やジュエリーリフォームも承ります。

 

 

営業時間 9:40~18:40

定休日 水曜日と日曜日

住所 群馬県桐生市東町808

TEL 0277-45-2383

専用駐車場4台分あり

宝石ジュエリーリフォーム事例ほかにもあります