群馬県桐生市で創業65年 親切と真心の店。

壊れて着けられないジュエリーの修理やってます、あなたの大切な宝石の修理お任せください

壊れた指輪、切れたネックレス、ジュエリーのサイズ直しなど、宝石修理お任せください

修理前 壊れたプラチナ指輪

修理完了 跡が目立たない仕上げ


あなたの大切なジュエリー、壊れて着けられずお困りではありませんか。

 

群馬県桐生市の(株)福田時計店では宝石修理を承っております。

切れてしまった指輪、途中で切れてしまったネックレス、貴金属ブレスレットやネックレスのサイズ直しもできます。

ゴールド、プラチナ、ホワイトゴールドなどの貴金属ジュエリーのお直し可能です。

 

 

宝石ジュエリーの販売や修理を続けてきて、おかげさまで創業60年以上となりました。

 

これからも地域の皆様に喜んでいただけるよう、(株)福田時計店では納得していただけるジュエリー修理を目指しております。

 

修理跡が目立たないよう、費用も高額にならないよう、一つひとつ真心を込めてお直し対応できるよう努めております。

 

 

貴金属価格が上がっている今こそ、持っている宝石は大事にしたいものです。

今回はジュエリー修理例をいくつかご紹介してまいります。

 

切れてしまったプラチナ指輪、つなぎ目が分からないように修理完了

修理前 切れてしまったプラチナリング

変形して切れてしまったプラチナ指輪をお預かりしました。

大きな力がかかったりすると切れてしまうことがあります。

 

千切れた指輪はお直しできます。

注意点は、つなぎ目が目立たないようにすることです。

 

修理完了 千切れた跡が目立たないように注意してお直し

修理が完了しました。

切れたつなぎ目が目立たないように注意しております。

変形した部分を形直しして、着けやすさも良くなっております。

 

再び着けられるようになったプラチナリング。

いつまでも大切に着けていきたい指輪として復活しました。

 

途中で切れたゴールドネックレス修理例

修理前 繊細なデザインのゴールドネックレスが切れてしまう故障

ネックレスが切れて壊れてしまったと修理依頼が入りました。

 

繊細なデザインのネックレスは気を付けていてもどうしても千切れやすいものです。

月や星の飾りがアクセントになるゴールドネックレス。

細かく編んだようなネックレスがあってこそ映えるデザインです。

 

切れてしまっている部分はつなぎ直せます。もちろん、修理跡が目立つことがないよう気をつけます。

 

修理完了 かわいらしいネックレスが復活

千切れた部分を修理してネックレスのお直しが完了しました。

 

どこを直したか分からないくらいの仕上げを理想として目指します。

 

貴金属ブレスレットのサイズ直し例

サイズ直し前 どの部分を外して短くするかお客様と慎重に相談

ブレスレットのサイズ直し例です。

色鮮やかな宝石が並ぶうち、いくつかのパーツを外してサイズを短くする修理となります。

 

あらかじめ、どの部分を外すかお客様と相談して決めていきます。

 

修理完了 お求めのサイズに調整されました

サイズ直しが完了しました。

どの色石を外すかしっかり決めておくことで、お客様も安心です。

 

長すぎるネックレスを短くすることも可能です

ダイヤネックレスのサイズ直しのご依頼が入りました。

 

長すぎるネックレスも調整できます。

こちらも何センチ分を外すか、お客様とご相談して決めてからの修理となりました。

 

分かりやすくなるよう、外す部分にシールが貼られております。

 

ちょうどいいサイズのネックレスに仕上がりました。

 

壊れたジュエリーだけでなく、自分に合うように調整する修理についてもお任せくださいませ。

 

店舗情報

群馬県桐生市で創業60年以上。

(株)福田時計店では宝石ジュエリーの販売や修理をしております。

 

壊れてしまったジュエリーの修理受付しております。

指輪サイズ直し、ネックレス修復、新品のような輝きを取り戻す磨き加工なども可能です。

 

詳しくは店頭にてご説明いたします。

 

営業についてや店舗へのアクセスについて

営業時間 9:40~18:00

定休日 水曜日と日曜日

 

(株)福田時計店

住所 群馬県桐生市東町808

電話番号0277-45-2383

 

店舗専用の駐車場4台分あり。満車の際はお声かけくださいませ。

 

宝石ジュエリー修理例 他にも掲載中

今ある宝石の形をかえてリメイクもできます (株)福田時計店 宝石ジュエリーに関してはこちら