群馬県桐生市で創業70年 親切と真心の店。

【宝石修理例】デザインは同じでも新しく生まれ変わる、新品仕上げのチカラ

オパールの指輪を新品仕上げ ピカピカにリフレッシュ(左が修理前 右が修理後)

左が修理前 右が修理後 新品仕上げでピカピカに復活
左が修理前 右が修理後 新品仕上げでピカピカに復活

宝石修理例のご紹介です。

群馬県桐生市でジュエリー修理や宝石リフォームができる、(株)福田時計店です。

 

今回はデザインや形を変えずにお手持ちのジュエリーが生まれ変わる「新品仕上げ」についてご案内。

単純な洗浄とは違います。専用工具を使って貴金属を磨いて汚れのほか小さなキズも落とします。新品仕上げによって、宝石本来の輝きを取り戻すことができます。

K18やプラチナ、シルバーなどの貴金属ジュエリーがキレイな姿で復活します。

 

指輪、ネックレスなどの新品仕上げが可能です。¥4,000~ご案内できます。

これからジュエリー修理例を写真つきでご紹介いたします。

黒ずみ、輝きを失ったオパールの指輪 新品仕上げ後の輝きにご注目

新品仕上げ前

形見分けでいただいたという、オパールのプラチナ指輪。

気持ちを切り替える意味でも、新品仕上げはいい選択ですね。

 

素晴らしい指輪ですが、プラチナが黒ずんで輝きが鈍くなってます。

本当はこんなものではないはず。

ところどころに小キズが見られ、プラチナがやや黒くなっています。

新品仕上げで磨くことで輝きが復活します。金属もキレイになってピカピカに仕上がります。

新品仕上げ後

小さなキズがなくなり、プラチナが持つ輝きが復活しました。

鮮やかなオレンジ色のオパールを支えるのにふさわしい、プラチナ金属になりました。

側に置かれたメレーダイヤを見てください。

磨かれたことで、まるで鏡のようにダイヤが映っています。

 

買ったときの感動を思い出させるのが新品仕上げの魅力。

故人が初めてこのオパール指輪を見た時も、きっとこのくらい輝いていたことでしょう。

目指すは新品のときの輝き お手持ちの指輪やネックレスがキレイに蘇ります

初めて目にしたときの感動をもう一度。

細かいキズを落として磨き上げる「新品仕上げ」でまるで新しくなったかのようなジュエリーに仕上がります。

ゴールド、プラチナ、ホワイトゴールド、シルバーなどの素材に対応。

金額は¥4,000~(指輪) 可能です。

 

形を変える宝石リフォームも人気ですが、デザインが気に入っていればリフォームの必要はありません。新品仕上げで手軽に新しい輝きを手にしましょう。

 

詳しくは店頭でご案内いたします。

店舗情報 詳しくは店頭でご説明いたします

群馬県桐生市で創業60年以上の(株)福田時計店。

宝石・メガネ・時計の販売や修理を取り扱っております。

 

宝石修理お見積り無料です。

まずはお気軽にご来店くださいませ。

 

営業時間 9:40~18:40

定休日 水曜日・日曜日

住所 群馬県桐生市東町808

TEL 0277-45-2383

駐車場4台分あり

宝石修理、ほかにもやってます

宝石の修理できます。

指輪のサイズ直し、石が外れてしまった指輪、切れてしまったネックレスの修理、金具が壊れて着けられなくなったネックレスなど、ジュエリーやアクセサリーの修理をやっております。

 

主に、ゴールド、プラチナ、ホワイトゴールド、シルバーの修理をやっております。

その他、パール(真珠)ネックレスの糸替えなどもやっております。

 

宝石修理の料金のご案内など、詳しくはこちら