群馬県桐生市で創業70年 親切と真心の店。

魔法のシンプル眼鏡でコンタクトレンズ派も満足、細身のフレームにこだわり詰まった日本製メガネ

厳しくストイックな姿勢で作られた結果、リラックスして軽やかに掛けられるようになった「リナーテ」日本製メガネフレームご紹介

徹底して余計な飾りをそぎ落とし、目元にやさしく寄り添うメガネフレームに仕上がった「リナーテ」が入ってきました。

細いフチとシンプルなデザイン、そして程よい大きさでナチュラルに知的さを演出してくれます。

 

メガネのプロ「認定眼鏡士」が在中している群馬県桐生市の(株)福田時計店で取り扱いスタートしております。

さっそく気に入っていただきお買い上げとなりました。ありがとうございました。

 

 

作りは安心の日本製。

メガネのフロント部分と腕(テンプル)部分で複数のチタン金属を使い分けるコダワリ設計。

軽量かつ丈夫と評判のチタン金属と、フィット感に優れるβチタンの組み合わせです。

軽さはもちろん、快適な掛け心地も魅力的です。

 

 

コンタクトレンズに慣れてるから重たいメガネは遠慮したい、そんな方にもおすすめです。

魔法のシンプル眼鏡フレーム「リナーテ」のご紹介です。

 

普段はコンタクトレンズ派なお客様も納得の軽やかさ

いつもはコンタクトレンズを使っているお客様にメガネをお買い上げいただけました。

 

車の運転用でメガネがあったほうがいいと感じ作ろうと決意。眼科処方せんを持って来店していただけました。

 

メガネでお顔の印象を大きくは変えたくないというご希望です。

自然体でいられて品のあるメガネが良い。軽いだけじゃなく掛け心地も重視したい。

 

そこでピッタリだったのが国産メガネ「リナーテ」でした。

 

細身のメガネで大きな飾りがなく主張しすぎないデザインです。さりげなくオシャレに決まります。

メガネというアイテムが持つ知的なイメージを崩さず、大人の品格ある目元を表現できます。

 

 

そして価格帯も魅力的。現在、新規導入キャンペーンでセール価格になっております。

薄型UV汚れキズ防止の度付きレンズと合わせて税込み2万円台にてご案内できます。

 

コンタクトレンズと併用だと特に気になる費用面でもご満足いただき、お買い上げいただけました。

 

メガネも気持ちも軽やかに リラックスして掛けこなせる「リナーテ」の一部モデルをご紹介

余計な装飾をなくし全体的に細く仕上げるストイックさが特徴的です。

ひたむきに厳しくシンプルさを追求した結果、リラックスして掛けこなせるデザインになったのだから面白いものです。

 

今回は丸みをおびたレンズのフレームをご紹介していきます。

女性的な優しい目元を表現したい方にうってつけの眼鏡フレームとなります。

 

フロント表面にネイビーの色をつけた、ちょっとクールなメガネフレームです。

基本に忠実してムダを省くことで、洗練された雰囲気が出てきます。

複数のチタン金属を役割によって使い分けることで掛けやすいメガネへ

フロント部分はチタン金属を、そしてメガネの腕(テンプル)は弾力性のあるβチタンを採用。

着けてみると、圧倒的な軽さと程よいフィット感が分かります。

 

 

シンプルながらもオモチャっぽい質感にならないのは、やはり国産メガネフレームというところが大きいと思われます。

 

日本製のメガネはチタン金属を使ったメガネ作りが大得意です。

なぜなら、チタンを使ったメガネフレーム製造技術を確立したのが日本の鯖江だったからです。

 

チタンは軽くて丈夫で錆びにも強く、肌にふれてもアレルギーが起こりにくい優秀な素材です。見た目もスマートで印象を引き締めてくれます。

フチが細いと壊れやすいと思われがちですが、そのあたりも国産メガネなら造りがしっかりしているので心配はないでしょう。

 

温もりある色合いで、さりげなくオシャレに掛けこなせる

お次はピンクです。

ピンクと言っても鮮やかな色合いではなく、かなり落ち着いた雰囲気です。

 

温もりを感じさせる仕上がりで、気張らずにさらっと掛けこなせるメガネになります。

 

こまかく調整可能な鼻当てパーツ。

重要でないものは省いても大事な部分はきちんとする。

国産メガネだからこその気配りです。

 

耳元のパーツです。

透明感ある滑らかな風合いがキレイです。

後ろがぷくっと膨らんでいるのは可愛いだけではありません。

後ろに重心をおいてメガネがずり下がりにくくなる工夫と言えるでしょう。

 

目元に何も置きたくないコンタクトレンズ派も満足させる、魔法のシンプル眼鏡です。

 

気取らず自分らしさでいたい、と思う方にもぜひ手に取っていただきたいアイウェアです。

ここで紹介しきれなかった他のデザインも店頭にあります。

 

重要なものだけ残す徹底した姿勢、日本製ならではのチタン金属へのこだわり、快適な軽やかさ。

ありそうで意外とないシンプル眼鏡があります。

 

まずは店頭で手に取ってお試しくださいませ。来店お待ちしております。

 

店舗情報

群馬県桐生市で創業60年以上。眼鏡のプロ「認定眼鏡士」が在中する(株)福田時計店です。

 

国産・海外製メガネフレームの中から選び抜いたものを取りそろえております。

メガネの名産地「鯖江」のハンドメイドフレームやデザインに富んだフランス製のアイウェアもあります。

 

メガネレンズは日常生活に役立つものを重視してご案内しております。

ゆがみが少ない両面非球面・両面設計レンズ取り扱っております。

他にも、まぶしい光だけを重点的に抑えると好評の機能カラーもご提案できます。

 

 

見え方の確認無料

メガネに関するご相談などお待ちしております。

 

店舗へのアクセスについて

営業時間 9時40分~18:00(営業時間変更中)

定休日 水曜日と日曜日

住所 群馬県桐生市東町808

電話番号 0277-45-2383

 

専用駐車場4台分あり

 

メガネの達人「眼鏡マエストロ」を目指して活動中

次の世代に伝えたい、残していきたいメガネがある。

 

群馬県桐生市でメガネの達人「眼鏡マエストロ」を目指して活動中。

メガネ選びのポイントや日常生活のお悩み解決に役立つレンズ情報、その他メガネに関するお知らせなどをブログ記事でご紹介しております。

 

今回は当店で新しく入ってきたブランド「リナータ」のご紹介でした。

昨年の国際メガネ展示会で見てから入荷まで時間がかかりましたが、届いた物は想像以上に優れたもので良かったです。

 

シンプルなデザインですが、意外とメガネ選びが難しいものになります。

理由は、ごまかしが効かず質感がダイレクトに伝わるからです。

その点「リナーテ」は優秀です。

日本製による上質な造りで大人が掛けるのにふさわしい品格があります。ただ軽いだけじゃなく、フィット感に優れた掛け心地も魅力があります。

 

自分らしさを大切にしたい方にオススメ。コンタクトレンズからの移行にも馴染みやすいメガネフレームです。

ぜひ店頭でチェックしてみてください。