群馬県桐生市で創業70年 親切と真心の店。

静かな森の木陰で過ごすような優しいサングラス「プロデザインデンマーク」あと1本になりました

キャンプのお供にピッタリ。まるで木のメガネのような温もりを感じさせるサングラス

北欧デザインらしい自然豊かで温かい雰囲気を感じさせるメガネ「プロデザインデンマーク」のご紹介です。

 

その中でも人気の“まるで木で作られたメガネ”が残りあと1本となりました。

 

ツヤのないマットな質感が素朴です。木目が入って優しい目元を表現してくれます。

レンズはUVカットつき。暗すぎないグレー色で明るさを確保しつつ眩しさを抑えてくれます。

 

普段使いはもちろん、キャンプなど緑溢れるアウトドアのお供としてもオススメです。

静かな森の木陰で過ごすような、ゆったりした時間を楽しめそうです。

 

こう見えて実はアセテート素材、だからお手入れカンタン

プロデザインデンマーク眼鏡 セール価格にて税込1万円台

 

さわり心地も良くて「本物の木で作られているの?」とよく聞かれます。

実はメガネでよく採用されるアセテート素材で作られてます。

そのため掛け心地の調整もしっかりできます。お手入れは普通のメガネと同じようにカンタンです。

 

再入荷できず、こちらが最後の1点となりました。

色違いはすべて完売してしまったため、セール価格にてご提供しております。

 

 

なお、度付きレンズを入れることもできます。

見え方の確認や掛け心地の調整などは国家検定資格「1級眼鏡作製技能士」が担当いたします。

ご来店お待ちしております。

 

店舗情報

群馬県桐生市で創業70年。

親切と真心を大切に、誠実なメガネ作りを信条としております。

 

眼鏡フレームは鯖江の国産メガネほか、デザインに優れる海外輸入アイウェアも取り扱っております。

レンズは日常生活に役立つという点を重視しております。

パソコン用メガネや夜のドライブに役立つサングラスなど、他ではあまり見られない機能レンズについても取り扱っております。

 

(株)福田時計店は国家検定資格「1級眼鏡作製技能士」在籍店です。

 

店舗へのアクセスについて

営業時間 9:40~18:00

定休日 水・日

 

住所 郵便番号376-0032

群馬県桐生市東町808

電話番号 0277-45-2383

 

専用駐車場4台分あり

来店予約できます

メガネに関するご相談などで来店予約できます。

 

お電話のほか、インスタのDMでも予約できます。

 

インスタグラム、ほぼ毎日更新中

目指せ!眼鏡マエストロ

次の世代に伝えたい、残していきたいメガネがある。

「1級眼鏡作製技能士」を取得後も引き続き、メガネのマエストロ(達人)を目指して活動中。

 

眼鏡に関するお役立ち情報を発信しております。

 

今回は、気取らずにナチュラルに掛けこなせる「プロデザインデンマーク」眼鏡のご紹介でした。

やはり木目はいいですね。思わず自然に帰りたくなります。

街中でもいいですが、ぜひアウトドアで掛けていただきたいサングラスです。

気になる方はお早めに店頭までお越しくださいませ。

前回のブログ記事