群馬県桐生市で創業70年 親切と真心の店。

掛ければ気分がアガる、コンタクトレンズ派も思わずメガネ派になりたくなる都会的なデザインメガネ「Tokyo snap」ご紹介

大人に似合うスタイリッシュさと遊び心を併せ持つデザインが得意「Tokyo snap」トウキョウスナップ眼鏡フレーム

コンタクトレンズ派だった方に気に入っていただき、思わずメガネ派へ転向しちゃいそうと大絶賛していただいたメガネフレームがこちら。

都会的なデザインでスタイリッシュな雰囲気を持つ「Tokyo snap」トウキョウスナップ

女性のお客様にお買い上げいただきました。

 

いつもご家族みなさんで当店をご利用いただいているお客様がお孫さんを連れてご来店されました。

昔作ったメガネでだんだん目に合わず見えにくくなってきたというお話でした。

他にも掛けなくなってきた理由としてデザインの好みも変わってきたと思われます。時が経ち、さらに大人らしくなった彼女にとって前に作ったメガネはちょっと子供っぽく感じていたのかもしれません。

 

メガネの出番が減ってすっかりコンタクトレンズ派になっていたところで、つい先日メガネを壊してしまったそうです。

さすがにコンタクトレンズのみでは不安ということでメガネを新調していただけました。

 

シンプルさにワンポイントをプラス。洗練されたメガネが格好良い「Tokyo snap」メガネフレームのご紹介です。

目元スッキリのコンタクトもいいけれど、おしゃれに掛けこなせるメガネがあればテンションも上がる

似合うメガネはどんなのだろうと、いくつか候補となるメガネを掛けていただき選ばれたのが「Tokyo snap」トウキョウスナップでした。

ころんと丸みのある優しい形をしたレンズを包みこむ明るめのブラウン。そして後ろからチラ見えするシアンブルーが立体感を演出しておしゃれです。

 

サイズ感もお客様のお顔にちょうど合っておりました。掛けやすさも上々です。

オモテとウラで違う色の生地を張り合わせています。

当店で取扱いがあるフランスのメガネ「J.F.RAY」ジェイエフレイを思い出させるような、凝ったデザインが日本ブランドで見られるとは嬉しいものです。

お鼻当ては肌触りがよくて掛け心地も好評、金属に合わせたカラーリングで洗練されたイメージを漂わせます。

普通のメガネによくある透明なパッドはどうも野暮ったくて苦手、という方も満足していただけることでしょう。

レンズは現在お得なキャンペーン中の「ニコン両面非球面」キズ汚れホコリにも強いコーティングを標準装備した優れモノ

以前より度数が強くなったということで気になるのはメガネのレンズ。

こちらは現在キャンペーンでお得価格になっている「ニコンの両面非球面レンズ」をお選びいただきました。

レンズの表裏をともに非球面化したことで、厚みをより薄くして見え方も向上。

オマケに標準でUVカット、キズ、汚れ、静電気防止でホコリがつきにくくなるコーティングも最初から備えている優れものです。

キャンペーンは2021年1月30日までやっております。気になる方はお気軽に店頭までお問い合わせくださいませ。

 

出来上がったメガネをかけていただいたところ、笑顔がこぼれお客様を見て心の中でガッツポーズ。これからメガネの出番が増えそうだとお喜びのお声をいただけました。

 

Tokyo snapの名の通り、付属のメガネ拭きは可愛い路線図イラスト

「Tokyo snap」というだけあって、眼鏡拭きには都内の路線図イラストが載っております。細部まで気の利いたオシャレさ満点です。

新型ウイルスの影響で今は東京へ遊びに行くのを我慢している方もいらっしゃることでしょう。騒ぎが落ち着いたらココへ遊びに行きたいなあ、と思いを膨らませるのもいいかもしれません。

 

お鼻当てまで黒に染まる徹底ぶり、モノトーンファッション完成に一役買う黒メガネ

都会的デザインをさらに高める黒メガネあります。

「Tokyo snap」のモダンで洗練されたイメージを表現したモデルです。

 

立体的な構造は健在です。メタルグレーを黒色でサンドイッチしたデザインはモノトーンファッションの完成に一役買う事でしょう。

丸みがあって柔らかな雰囲気のレンズをクールなブラックで包みこむ、好バランスさも魅力的です。

フレーム価格¥19,000+税

 

お鼻当てまで黒という徹底ぶりには感心させられます。無駄な装飾を省いた潔さも合わさってお顔にスマートさを演出できます。

軽量なチタン金属を使っており掛け心地も良好です。気になる方はぜひ店頭でお試しくださいませ。

 

軽快なベータチタンのシートメタルに男心をくすぐる特殊丁番を兼ね揃えた機能美あふれるメガネフレーム

仕事でもプライベートでも構わず使える万能さが売りのスクエア型メガネ。

「Tokyo snap」メンズ向けメガネはシンプルなだけじゃない、プラスワンな機能美を持つこだわりメガネフレームをご紹介します。

ネジがゆるむ悩みから解放する特殊な丁番パーツ。デザインの美しさにも注目

メガネの折り畳みに使う丁番パーツにご注目。

一般的な眼鏡は折り畳みに使う部分をネジでしめて固定します。このネジがゆるんでくることが多くあるのです。

一方でこちらのメガネフレームは一般的なネジを使わないために、ゆるむ心配がありません。

 

複雑な構造はメカメカしいといいますか、見ていて楽しいデザインもしております。

渋めのメタル質感によく馴染んでおり、思わず男心をくすぐる仕様になっています。

しなやかな掛け心地と上品さを演出する軽快なシートメタル

極薄でしなやかなシートメタルを採用したメタルフレーム。軽やかで心地よい掛け具合を実現してくれます。

落ち着きあるシックなメタリックとの調和がよく、大人にふさわしい上品さを持つメガネへと仕上がります。

ハイテクな造りにちょっぴりアンティークさを感じさせてくれるブラウンカラーが相性バツグンです。

ブラウン・ブラック フレーム価格¥19,000+税

メンズ人気の高い黒色バージョンもあります。

目元をより力強く映えさせたい方はこちらをぜひどうぞ。

 

見た目よりずっと軽やかで、いつまでも掛けて過ごしたくなるメガネになることでしょう。

普段はコンタクトレンズ派で重たいメガネは遠慮したい、という方にもきっとご満足いただけるかと思います。

店頭でぜひ、その軽さと掛けやすさをご体験くださいませ。

店舗情報はこちら

群馬県桐生市で創業60年以上。「認定眼鏡士」在中店。

宝石・メガネ・時計の(株)福田時計店では国産・海外ブランドの中から選りすぐりのメガネフレームを取り揃えております。

 

見え方の確認無料。

メガネに関するお悩みもお気軽にご相談くださいませ。

 

営業についてのご案内

営業時間 9:40~18:40

定休日 水曜日・日曜日

住所 群馬県桐生市東町808

TEL 0277-45-2383

 

店舗専用駐車場4台分あり

北関東自動車道「太田桐生IC」、「太田藪塚IC」より車で約30分。

 

電車をご利用の方へ。

JR桐生駅より徒歩約15分

西桐生駅より徒歩約10分

 

群馬県桐生市で眼鏡マエストロを目指して活動中

次の世代に残したい、伝えていきたいメガネがある。

群馬県桐生市で眼鏡のマエストロ(達人)を目指して活動中。似合うメガネの選び方や生活に役立ち眼鏡レンズ、その他、メガネに関する情報発信をしております。

 

今回はコンタクトレンズを好む方に対して、思わず「メガネ派」になっていただけるような魅力的なメガネフレーム「Tokyo snap」をご紹介させていただきました。

こちらのメガネブランドは大胆で個性派アイウェアを送り出すことで有名なレスザンヒューマンの中の1ブランドです。

くだけた言い方をすれば「ぶっとんだ」デザインが特徴的なレスザンヒューマンとはちょっと違って、シンプルな中にプラスアルファな要素が込められたのが「Tokyo snap」です。

馴染みやすくオシャレ眼鏡へのステップアップとしても最適です。

価格も抑え目 (今回ご案内したフレームはすべて税別1万円台) で手に取りやすさもグッドです。

まだ取扱いを始めたばかりでポツポツと入荷したところですが、2021年も注目すべきメガネブランドです。新作入荷したらまたご案内いたします。

 

新型ウイルスの影響で変わってしまったもの、変わらないものが色々と判明した2020年もあと少しで終わります。

群馬県桐生市の(株)福田時計店では感染対策に引き続き注意しつつ営業しております。

みなさまも体調に気を付けてお過ごしくださいませ。