群馬県桐生市で創業70年 親切と真心の店。

【ロレックス修理例】何年経っても飽きないROLEX メンテナンスでさらにキレイに

まだ動くけどメンテナンスに出したDATEJUSTとガラス交換したDATE修理例

女性のお客様からご依頼のあったロレックス時計修理例を2つご紹介。

 

好きな時計は何年経っても飽きないもの。

そして、良い状態で使い続けることでさらに愛着がわきます。

 

元気に動いているように見えても、中身は意外と“お疲れ”なことがあります。

そんなときは「オーバーホール」(分解修理)をおすすめします。

機械内部を分解洗浄、切れた油を直して防水対策になるパッキンも交換。

しっかりメンテナンスできます。

 

調子が悪いな、と気づいていてもズルズルと使っているのは気分的にもよくありません。

せっかく豊かな気持ちにさせてくれるROLEX。

気になる部分は直して安心してロレックスを楽しんでいただきたいものです。

 

 

まずご紹介する修理例は、旦那様の時計と同時にご依頼があった奥様のロレックスです。

まだ動くけれど、長年メンテナンスしてないロレックス  外からは見えないパッキンに劣化を発見

群馬県藤岡市からお越しいただいた方から、桐生市の(株)福田時計店へロレックス時計修理のご依頼です。

 

時計の顔であるダイヤルがキレイに輝くロレックスデイトジャストのオーバーホール修理です。

 

見た目は美しい。しかし、中身はどうか。

 

防水対策に必要なパッキンが劣化していたため交換しております。

年数によってどうしても劣化が避けられない部分。そして、悪い状態のまま放置すると時計の天敵「湿気」に対して弱くなってしまう。

 

定期的なオーバーホールをすることで、時計内部の湿気を取り除きつつ今後も安心して使っていけるように配慮できます。

 

その他に特に必要な部品交換は見られませんでした。

 

修理に出すと何かと理由をつけて高い高い修理料金を言い渡される、とお思いの方もいるかもしれません。

しかし、多数の部品を交換しなければならないほど悪くなる前にメンテナンスしておく。すると、基本的なオーバーホールで大丈夫なことも多いのです。

もちろん、日々の扱いも大事です。せっかくの素晴らしい腕時計、気分よくどんどん着けて楽しみましょう。

 

ロレックス オーバーホール基本料金¥25,000 +税 で修理完了

期間は約3週間でした

 

ガラスが欠けたロレックスDATE オーバーホールとガラス交換でピカピカに

群馬県桐生市の方からロレックス時計修理を承りました。

 

ぶつけたためか、ガラスにヒビが入ってしまっていたロレックス。

ガラス交換とオーバーホールのご依頼です。

ロレックスに使われるサファイアガラス。キズには強いが衝撃があれば欠けることがあります。

欠けたり割れているのが気になれば交換修理することになります。

新しいガラスで、横から見てもスッキリ。

時間を見るたびに「欠けてるのが気になるなあ」ということもありません。

暑い夏、お出かけのお供にピッタリですね。

 

 

時計修理お見積もり無料です。

詳しくは腕時計を持って店頭までどうぞ。

 

群馬県で時計修理のお店をお探しの方へ 店舗情報のご案内

群馬県桐生市でロレックス時計修理ができる(株)福田時計店。

今回のように藤岡市からお越しになられる方のほか、太田市や伊勢崎市、前橋市など、

また、桐生市のお隣である栃木県足利市からもご来店される方が増えております。

 

群馬県で時計修理できるお店をお探しの方へ、ぜひ当店をよろしくお願いします。

 

 

【営業時間】

9:40~18:40

 

【定休日】

水曜日・日曜日

 

【住所】

群馬県桐生市東町808

 

【電話番号】

0277-45-2383

 

【駐車場】

専用スペース4台分あり

安い通販で時計を買う前に、安くてアフターサービスのある実店舗で時計注文してみませんか?

カタログ注文がお得。

セイコー、シチズン、カシオの腕時計が定価の25%割引で注文できるサマーセールを開催中。

 

おかげさまで大好評。みなさま結構チェックしてくださってます。ありがとうございます!

 

本日も、シチズンの薄型電波ソーラー腕時計のご注文が入りました。

使いやすさはピカイチの優れものです。

 

時計は売って終わりじゃありません。アフターサービスもしっかりやります。

まずはベルトサイズ調整。ネット通販などでは届いたときのサイズが合わないと面倒です。

当店であれば、お渡しの際はもちろんのこと。何日か使ってから「やっぱり緩い・キツい」と気になれば何度でも調整いたします。

 

たまには、実店舗で時計注文してみませんか?

セールは2018年7月末までやっております。

もっと時計修理例が見たい方はこちら