群馬県桐生市で創業70年 親切と真心の店。

一撃で「映える」 掛けるだけで一瞬で存在感を放つ肉厚×黒縁の鯖江メガネを限定入荷

写真映え◎ 福井県鯖江からやってきたボリューム眼鏡で力強い目元に仕上げませんか

掛けるだけで目元に力強さをもたらす「肉厚×黒縁メガネ」のご紹介です。

 

メガネの名産地でおなじみ、福井県鯖江からやってきました。

オールブラックの重量感。太めの生地だからこそ映える、艶やかさと美しさが見事です。

 

そして日本製ならではの安定した掛けやすさも健在です。

 

こういったボリューミーなアイウェアは最近ほかで見かけないかと思います。

流行を追い求めるのもいいですが、一撃で存在感を放つ肉厚の黒縁メガネってのも本当に素敵です。

 

お顔の印象をグッと盛り立てたい、目元にパワーが欲しい。「真面目そう」で終わらない色気あるオーラを出していきたい。

 

少しでも気になった方はぜひ続きをどうぞご覧くださいませ。

 

とろけるような艶やかな生地にご注目 黒縁メガネは質感が命

重厚な黒縁メガネは生地の質感が命です。

細ければごまかせるものでも生地の厚いものだとそうはいきません。

 

大事な目元に掛けるものだからこそ、手間暇かけて磨かれた本物を身につけたいものです。

写真だと伝わらないので、ぜひ店頭で貴方の目で判断してほしい

ツヤ感とマット感をミックスした生地で立体感を表現する工夫。

安定感ある掛け心地を生み出す細かな配慮。

重厚な生地を影で支えるガッチリした金具。

 

語りたいポイントがたくさんありますが、やはり一番は手に取って見ていただきたいものです。

UVカット付きサングラスもあります。

度付きレンズにも対応してます。

なくなり次第終了の数量限定セール中。サングラス含め、フレーム価格税込1万円台です。

 

目元の印象に重い一撃を。インパクトある鯖江メガネのご紹介でした。

気になる方はお気軽に店員までお声掛けてくださいませ。

ご来店お待ちしております。

 

店舗情報

群馬県桐生市で創業70年。

国家検定資格「1級眼鏡作製技能士」在籍店でございます。

 

メガネフレーム選び、見え方の確認、レンズご提案、かけごこち調整、アフターサービスまですべて資格者が担当いたします。

 

店内には鯖江眼鏡フレームやフランス輸入アイウェアなど、他ではあまり見られないメガネフレームあります。

メガネ選びのご相談もお任せくださいませ。

 

 

レンズは日常で役立つことをコンセプトに提案できます。

 

見え方チェック無料。

今の眼鏡が合っているかなど、メガネに関するお悩みやご相談もおまちしております。

 

店舗へのアクセスについて

営業時間 9:40~18:00

定休日 水・日

住所 群馬県桐生市東町808

電話番号0277-45-2383

 

駐車場4台分あり

目指せ!眼鏡マエストロ メガネに関するお役立ち情報を発信中

次の世代に伝えたい、残していきたいメガネがある。

 

「1級眼鏡作製技能士」を取得後も引き続き、メガネのマエストロ(達人)を目指して活動中。

眼鏡に関するお役立ち情報を発信しております。

 

 

流行は移ろいやすいもの。メガネにも流行があります。

たしかに流行に合わせたファッションもいい。でも、オレのキャラクターはコレだ!と宣言するようなメガネというのも良いものです。

愛着がわいて長く大事に使っていけることでしょう。

 

あなたの人生のお気に入りメガネがもし当店で見つかったら、これほど嬉しいものはありません。

 

前回のブログ記事