群馬県桐生市で創業70年 親切と真心の店。

せっかく掛けるなら横顔もキレイにみせたい、鯖江メガネ「TURNING」レディース眼鏡フレームご紹介

横顔も美人に魅せたい、鯖江のハンドメイド眼鏡「TURNING」ターニングのレディースモデル2点ご紹介

横顔もメガネ美人に魅せたい、そんなときは鯖江「TURNING」ターニングのレディース眼鏡フレームはいかがでしょうか。

一人ひとりのご要望に合わせたセミオーダー遠近両用メガネレンズで1日中どこへでも使える眼鏡をお買い上げいただきました。

 

美しいアセテート生地の腕(テンプル)でお顔を華やかに彩ります。

目元はシンプルでスッキリさせているので良いバランスです。

 

もちろん掛けやすさもバッチリです。

複数のチタン金属を適材適所に使って軽さと適度な弾力を実現。メガネの重心も考えて作られており、手前に落ちにくいよう工夫もされております。

 

国家資格「1級眼鏡作製技能士」在中店である群馬県桐生市の(株)福田時計店オススメする眼鏡ブランドが「TURNING」です。

見た目の良さだけでなく機能面も抜かりない、総合力に優れたメガネフレームです。

 

お顔の正面だけでなく、横顔もキレイに見られたい。

鯖江メガネ「TURNING」のおすすめフレームを2点ご紹介いたします。

 

目元をさりげなく上品な雰囲気づくりができる鯖江メガネ「TURNING」ターニング

お買い上げいただいた「TURNING」はブラウンを基調とした眼鏡フレームです。

レンズ部分から耳元へ伸びるアセテート生地のランダム模様が豊かな表情を演出してくれてます。

生地の磨きに定評がある「TURNING」の良さが光ります。

 

レンズは東海光学のアイリーフシリーズより「プラチナ」シリーズをお選びいただきました。

「ハイグレードな両面累進 + セミオーダー設計 + 脳科学に基づいた快適設定」という豪華なつくりになっております。

ゆがみを抑えた両面累進設計はもちろん、瞳の位置やメガネの形を考慮してレンズが作られるマイチューン設計も含まれております。

 

レベルの高いレンズを支えるのは掛け心地の良さです。いくら良いレンズでも、ずり下がっていては台無しです。

その点、「TURNING」はお顔に合わせた細かな調整がしやすく、良好な掛け心地を実現しやすいのが助かります。

 

一人ひとりに合わせてじっくりとメガネを提供する(株)福田時計店のスタイルにピッタリ合っております。

見た目だけでなく総合的に優れた鯖江メガネ「TURNING」は当店イチオシです。

 

程よく上品で大人の雰囲気へ、ワインレッドカラーの「TURNING」ご紹介

大人メガネにふさわしいワインレッドカラーを使った「TURNING」メガネフレームを2点ご紹介いたします。

 

レンズ下部分にフチがなくスッキリした印象

レンズ下部分にフチがないナイロールタイプのメガネです。

下を見るときにフチが視界に入らず、見た目もスッキリした印象になります。

 

色合いは落ち着きあるワインレッド色です。

大人に似合う上品な雰囲気を感じさせてくれます。

チタン金属を巧みに使い分けることで掛けやすいメガネを実現しています。

ほどよい弾力があって包み込まれるような掛け心地となります。

 

テンプル部分が良いアクセントになっております。

横顔もメガネ美人に仕立ててくれることでしょう。

正面から見た姿はシンプルかつ主張しすぎない。

でも、斜めや横から見たときはまた印象が変わる。表情豊かなをみせてくれるメガネとなります。

 

おしゃれなだけでない、メガネの重量も考えて作られた「TURNING」

丸みを持たせつつ、程よい大きさのレンズで似合いやすいメガネの定番といえるメガネです。

このままだと平凡なまま終わってしまいますが、そこは「TURNING」。

メガネの腕(テンプル)にワインレッドと黒の模様を持つ、強弱ついたデザインでキレイに仕上げています。

細めのメタルフレームにしっかりした生地のテンプルをもつコンビネーションメガネとなっております。

 

 

見た目だけでなく機能面でも役立っております。

アセテート生地の厚みバランスは緻密に計算されております。

これにより、しなやかさと重量バランスに優れたテンプルを持つメガネが誕生しました。

 

 

キレイな上品さを持たせつつ、横から見たときは可愛さも秘めた姿をしたメガネフレームです。

幅広い方にオススメできる「TURNING」レディースモデル定番といえる仕上がりです。

 

店舗情報

群馬県桐生市で創業60年以上。

(株)福田時計店はメガネの国家資格「1級眼鏡作製技能士」在中店となりました。

 

メガネの見え方はもちろん、似合うメガネ選びのご相談やメガネに関するお悩みなどについてもお力になります。

 

メガネフレームは国産さばえメガネほか、フランス製アイウェアなども取り扱っております。

眼鏡レンズは日常生活に役立つ点を大切に、さりげなく眩しさを減らせるレンズに力を入れております。

 

店舗へのアクセスについて

(株)福田時計店

営業時間 9:40~18:00

定休日 水曜日と日曜日

住所 群馬県桐生市東町808

電話番号0277-45-2383

 

専用駐車場4台分あり

目指せ!眼鏡マエストロ メガネに関するお役立ち情報を発信中

次の世代に伝えていきたい、残していきたいメガネがある。

 

群馬県桐生市で眼鏡マエストロ(達人)を目指して活動中。

今回は当店の鯖江メガネの中でも人気の高い「TURNING」ターニングのご紹介でした。

導入当初はメンズ人気が高かったですが、今はレディース向けメガネも充実して着実に人気が出てきております。

 

掛けやすいのは当たり前。程よく上品でどこへでも気兼ねなく使えるのが良い所です。

手作業で磨かれた生地の美しさが評判です。さすがメガネの名産地である鯖江です。

 

今回は大人に似合いやすいワインレッドカラーのご紹介でした。

フォーマルなメタルフレームできちんとしつつ、メガネの横部分はプラスチック生地でカジュアルさを足しています。

コンビフレームらしい良さを存分に表したオススメの2本です。

ぜひ、店頭で実物を見てお試しくださいませ。

 

 

現在「鯖江メガネ約100本入荷キャンペーン」開催中。

ブログで紹介している他にも、どんどん鯖江のメガネをお選びいただいていて嬉しい限りです。

中には再入荷が難しい希少なメガネフレームもあります。

気になる方はご来店お待ちしております。

前の記事